アート/エンタメ
blog-headline+

 

菊間アナ復帰?フジテレビ(NEWS未成年飲酒問題)

「菊間アナ復帰?フジテレビ(NEWS未成年飲酒問題)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月30日収集分=

*明日は明日の風が吹く:フジテレビ:Kアナ復帰を検討
フジTVは、人材不足なのかね。まあ、安月給取りの戯言ですけどね。残念。
http://gogomogumogu.blog19.fc2.com/blog-entry-15.html

*伝説のトレーダ(青春18の旅):菊間アナの復帰を検討
冗談じゃないだろう!?って、気がするけど。なにやってるんだ、フジ。
http://blogs.yahoo.co.jp/thesakuzo/12148063.html

*ノブログ:菊間アナの復帰を検討
フジTVとしてもタダ飯食わせるワケにもいかないから気持ちは分からなくもないけど。
http://novitto.exblog.jp/2799831

*自己満エイト&スマ日記:なんで??
菊間アナの復帰より内博貴の復帰の方を望んでることを知らないのか、って思った。
http://d.hatena.ne.jp/eightholic/20050930#1128050271

*僕のつぶやき。 ネットの窓から。:フジ菊間アナ復帰へ
ぼくはブログでTVの画面復帰を望んできたので、歓迎する。
http://blog.goo.ne.jp/sdsd1212/e/d4f70b69141c53b5db30875cc6d71290

*未完成な空間:菊間アナ復帰近いんですね。
二人とも悪いとしても、事務所が違う限り罰は一緒になりませんよね。
http://ciel.cruz.ciao.jp/?eid=194961

*私の青春プログ タレント編:あたらしー動き
なんでなんで、メンバー無謹慎なのにサーーーなんでこーなるんねん。
http://blogs.yahoo.co.jp/asumiayaka/12702219.html

*Go_Slowly_go:Yahoo! JAPANニュースより。
あのーもう一人の方はどうなるんでしょ。もう帰ってこないのかなぁ。
http://mayu818.exblog.jp/1191436

*KOBECCO:そうなるのか。。。。。
某事務所の管理責任をさておいて、処分されたわけですから、さて、どうするのか。。。
http://panchan.exblog.jp/2279190

*なんか書くぞ!:菊間アナが復帰
はたして、彼は菊間アナの復帰についてどう思っているのだろう?
http://blog.oricon.co.jp/schu/archive/158

*It merely wishes.:∞月間も今日で終わり
彼らの気持ちがわからないから余計に…複雑になる。
http://yaplog.jp/yukiap/archive/51

*uchiryo:フジは何考えてるの??
ちょームカついた!!なんで菊間のほうが先に復帰なん!かなりムカつく。ありえない。
http://plaza.rakuten.co.jp/uchiryo/diary/200509300000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月30日 23:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。