アート/エンタメ
blog-headline+

 

aiko7年ぶりの映画主題歌『スター』

「aiko7年ぶりの映画主題歌『スター』」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月30日収集分=

*不思議雲:ついに映画っっ
すごいすごいー!!!発売は12月だからぜったい買わなきゃなぁ・・
http://sakura92nds.blog24.fc2.com/blog-entry-16.html

*雨のち晴れ:aikoの103曲目となる楽曲は「スター」
そりゃもう良い曲に違いない!と、すでにかなり期待してます!
http://blog.kansai.com/youthful_days/52

*社会人「マイナス」1年生:aiko新曲☆「スター」
何とも可愛らしいアニメ映画の主題歌に決まって喜ばしい限りです。
http://blogs.yahoo.co.jp/suppin_blog/12502090.html

*日々色々:aikoちゃんがぁ☆★
デビュー曲も映画の主題歌になって、歌手としてうまくいってる今になってまた映画の主題歌を歌う。。
http://blog.goo.ne.jp/rosy_a_a_rosy/e/7ab0cf0265ac0cac8bee1b5a10f616d4

*羽が生えたことも。:ひゃー。
2作続けて主題歌タイアップだなんて感動ものだからバラードなのかなぁ?
http://blog.goo.ne.jp/ririlily/e/fe50b3bfc9cef7128bf8b509e3d62c80

*スマとappleとaikoな日々:新曲&映画主題歌!
おそらく見に行くのではないかと。てか、aikoさんの歌を聞くためにも見に行かないと(笑)
http://saaday.seesaa.net/article/7415277.html

*今日ドコ?:主題歌は「aiko」!!!
aikoの歌声と波長が合うのか、あの「ボーイフレンド」を聴きながらでも寝ちまうヤツだった…
http://kyoudoko.exblog.jp/1168434

*ひら@ひら:“あらしのよるに”主題歌『スター』決定!
HPに載っている監督さんと原作者(きむらゆういち)さんの言葉が嬉しいです☆
http://tsuko.blog15.fc2.com/blog-entry-50.html

*ひまわりになったら:aiko新曲「スター」は映画主題歌!
これってかなり有名な話なのかな?!私知らないぞ(^-^;)
http://plaza.rakuten.co.jp/himawarin1/diary/200509290000/

*$$千晶Life$$:aikoビッグNEWS!!
ほンま、むちゃむちゃ嬉す-です#♭このこと知った時、思わず変な声出ました
http://yaplog.jp/oraipoke-suchi/archive/117

*I‘m feeling red:I‘m feeling happy!!!
やばぁぁぁいめっちゃ楽しみなんだけどッ!!!幸せすぎるんだけどッ!!!
http://yaplog.jp/power-of-1ove/archive/1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月30日 23:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。