アート/エンタメ
blog-headline+

 

アンタッチャブル柴田ができちゃった婚

「アンタッチャブル柴田ができちゃった婚」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月30日収集分=

*よろず感想:めでたい・・・?
何故か当事者でもないのにかなり落ち込んじゃいました。女性としては軽く流せないです。
http://masimarock.seesaa.net/article/7399983.html

*電 波 党:柴田さんおめでとうございます。
あれだけ騒いでいた気持ちも今ではもう欠片すらございません。人の気持ちなんてそんなもんよね。
http://southisland.jugem.cc/?eid=779

*sniffy4の金八先生日記:さよなら、柴田さん・・・
一度中絶してて、それでも夫婦になれるのもスゴイと思ってしまったり。
http://blog.goo.ne.jp/sniffy4/e/76516cd667602787e5eb5fe257ed6c05

*slight fever:アンタッチャブル柴田さん結婚
まだスピードワゴンの潤さんの時の傷も癒えてないのに…。
http://miokichi-life.cocolog-nifty.com/slight_fever/2005/09/post_e603.html

*(´・∀・`):ううーん
ファンである私も心から今回のご結婚を祝福することは出来ません。
http://blog.livedoor.jp/m-23_50404/archives/50092059.html

*tackyのめざわりテレビ「オトナの真攻勝負!」:アンタッチャブル柴田ができちゃった結婚
男からみてもサイテーって思う。妊娠して困るなら、避妊しろよって感じです。
http://blogs.yahoo.co.jp/tacky1965/12448591.html

*えへへのもへじ:アンタッチャブル柴田君が結婚!?
イメージ崩してしまう内容が書かれていて、何もそこまで書かなくても・・と思ってしまった。
http://blog.goo.ne.jp/matsurichan_001/e/84dfd54514bc7b4dfaccacc30acba4d6

*今日のニュースにいちゃもん。:逆算したら
結論出すまでそうとうねばってますね、これ。
http://ichanews.exblog.jp/1875623

*月灯りの下で〜☆゛:やっぱりじゃん。
まぁ、いろんなことを言われてますが、おめでとうございます。ファンとしても嬉しい限りです。
http://blogs.yahoo.co.jp/hysteric_ki11er/12421515.html

*Cafe ambon♪:アンタッチャブル柴田 年内にパパ
なんかショックな内容。。結構好きだったのにイメージダウンかも。。
http://plaza.rakuten.co.jp/shopmania/diary/200509290003/

*意外な言葉がくり返されたら:け、け、け、結婚!?
昨年堕胎させたばっかりなのに、一年足らずでまた妊娠…。うーん。
http://blog.livedoor.jp/elephant75/archives/50120197.html

*ナチュラルボーンラフ:ショック!!!
別にいいじゃんっていわれるかもしれんがやはりファンとしてはさみしいものがある・・。
http://amanojyaku.blog22.fc2.com/blog-entry-11.html

*ドロップ雨日記:柴ち結婚。
生みたくなければ避妊しる!避妊しないなら覚悟しとけ!ですよ。
http://yaplog.jp/rin_xoxo/archive/49

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月30日 23:35

■コメント

TBとご紹介有り難うございます。
いろんなブログに飛べてすごく便利ですねー
まめに情報収集。。すごいです。
また来マース!ヽ(^0^)ノ

投稿者 ambon : 2005年10月01日 11:21

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。