アート/エンタメ
blog-headline+

 

杉田かおる大河ドラマ『功名が辻』降板

「杉田かおる大河ドラマ『功名が辻』降板」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月30日収集分=

*読欲!:杉田かおる降板
そもそも、なぜNHKは杉田かおる嬢を大河ドラマに起用したのか?
http://blogs.dion.ne.jp/dokuyoku/archives/1966949.html

*飲酒楽堂:テレビを喰うわ舐めるわ?杉田かおる
あんたは、ホント、テレビを舐めくさってます。見事です。
http://blog.livedoor.jp/jeao/archives/50106551.html

*ぱるぷんて海の家:杉田かおる大河ドタキャン勝負は!?
勝負に出たのか杉田かおる、この究極の選択は・・・?!
http://blog.livedoor.jp/jin333/archives/50084722.html

*strawberry time:「功名が辻」杉田降板
イメージが違うって、、、面白いですね(笑)。ま、杉田さんなので・・・(え?)
http://strawberry18.blog4.fc2.com/blog-entry-234.html

*みんなのニュース!!:鮎を釣り損ねた女
もともと、この人にモラルとか世間常識は通用しないんだからさ。
http://blogs.yahoo.co.jp/kankun84275/12475584.html

*きょういく?どこいく?:残念だなぁ
女優俳優としてのステータスをとるか現実的に金銭的に生活をとるかってかなり切実。
http://blog.livedoor.jp/jackimdojing/archives/50094846.html

*-Billieの時間-:長時間拘束・低ギャラでNHK大河をドタキャン!
全てテレビに出演するための話題作りな気がしないでもない。
http://billieblog.seesaa.net/article/7401416.html

*村山涼一のラストニュース:かわいそうな女性
かわいそうだなーとつくづく思う。逆上のつじつま合わせでしょう、この降板も。
http://yaplog.jp/muraryo/archive/22

*HAPPY KOJI MATERIAL:大河ドラマも舐められたもんだ(怒)
40歳でしょ?うちの両親と同世代でしょ?アンタ何様?久々にブチ切れました。
http://mahora1031.exblog.jp/1179490

*朱華日記:杉田かおる、大河降板はかくし芸のため
こんなことが漏れること自体、おかしな話だと思うけどなぁ。
http://blog.goo.ne.jp/happy-sa-ra/e/b4ca8014d7d959d527606b2cf23ad4cd

*i☆Letter:杉田かおるさんが…「大河降板はかくし芸優先のため」
NHK大河ドラマのブランド力も落ちているし、いいんではないですか。
http://izuru136.cocolog-nifty.com/shiro/2005/09/post_3c2e.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月30日 23:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。