アート/エンタメ
blog-headline+

 

山崎まさよし10周年ライブ

「山崎まさよし10周年ライブ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月30日収集分=

*ヨカッタ探し:山崎まさよし10周年記念イブ☆AugustaCamp2005
随所に初期の曲も織り込まれて、いろいろこみ上げてくるものがありましたね。
http://plaza.rakuten.co.jp/porianna/diary/200509240000/

*かんげの「人生、その日暮らし。」:桜木町を誇りに思った日。
カッパ姿で体を寄せ合い、思い思いに揺れている姿はペンギンの群れのようであった。
http://pop2.air-nifty.com/kannge/2005/09/post_7880.html

*横浜キャラメル:山崎まさよし10周年in赤レンガ
10年かぁ。前の彼にはじめて山崎まさよしを教えてもらったときの衝撃は忘れられない。
http://plaza.rakuten.co.jp/cyaramel/diary/200509240000/

*『黄昏の日々』〜暁の唄人/佐藤マサヒコ〜:まさやん10周年。
ライブで聴くと、当時を思い出したり懐かしんだり......やっぱり10年って色々あるんだね.....
http://masapopo.blog15.fc2.com/blog-entry-32.html

*都合のいいぼくらは 少しづつ いろんなことを忘れてく:オーガスタキャンプ@横浜赤レンガパーク
思ったのは、やっぱりオーガスタの「太陽」みたいな人でした。
http://jpfineweather.tea-nifty.com/jpfineweather/2005/09/post_e886.html

*ギターと猫と山崎まさよし:祝!山10!にゃー!
念願の「ガムシャラ バタフライ」が聴けた時は、テンションも最高潮!!!
http://blog.goo.ne.jp/pgo-kun/e/596469c95dedf02f45a103312bbec0e2

*血友病患者の『人生七転び目、八起きはちょっとまって…』:『山崎まさよし in AugustaCamp 2005』
それにしても長かった…。5時半から21時10分位まで。
http://blogs.yahoo.co.jp/sakakishinobu/12300101.html

*yuyu's diary:山崎まさよし in Augusta Camp 2005
One more・・・のときには、涙がにじんでたな、まさやん。 私まで、泣いてしまうやん!
http://yuko415.blog14.fc2.com/blog-entry-95.html

*ヒバナママの自由気まま日記:『オーガスタキャンプ横浜赤レンガ』
”thank you Audience” みたいな内容の文字が浮かび上がった。”YMAC” のAは私達だったのだ・・
http://blog.goo.ne.jp/sujiko1223/e/618dc0d93151b9ab95d3c84558168e9e

*Jiri's Blog〜写真日記〜:山崎まさよし in Augusta Camp 2005
あの夜の横浜には、ずっと山崎まさよしの歌声が大きく響いていたんだろうなぁ…
http://blog.so-net.ne.jp/jiri/2005-09-26

*昼寝の合間に。:YMAC2005in横浜赤レンガパーク
20周年も30周年も行きます。ただ野外はその年になったら厳しいので勘弁していただきたいかな。
http://blog.goo.ne.jp/sumydanon/e/8fda1313f0eb4d0b32abd448a7ffec8a

*あおいくまの日記:24日 YMAC2005
みんなで歌って、「おめでとう!」コール! いいねぇ ファミリーって。 感動!
http://blogs.yahoo.co.jp/blue_period_ym/11878626.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月30日 21:34

■コメント

TBありがとうございました♪
是非、他のかたのブログも見せていただきます!

投稿者 yuyu : 2005年09月30日 22:04

はじめまして!
TBありがとうございました。
あの日、同じ場所に居合わせた人たちがどんなことを
思っていたのか…興味深く拝見しました♪
うわー同じだー!!とか思って、嬉しくなりました。
どもです。m(_ _)m

投稿者 anna2号 : 2005年09月30日 23:48

みなさんのブログ、覗かせて頂きました。

当たり前のことですけど、
あの場にいたたくさんの人たちがみんな、
おんなじ経験をして、色々な感動をしたんですね。

なんか不思議な感じ。

TBさせて頂きます。

投稿者 やざる : 2005年10月01日 01:09

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。