アート/エンタメ
blog-headline+

 

河相我聞 本気ラーメン店開業

「河相我聞 本気ラーメン店開業」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月30日収集分=

*orz日記:河相我聞、本気ラーメン店開業
河相我聞さんて、きっとより僕らに近い存在なんですね。
http://ameblo.jp/orzto/entry-10004636874.html

*☆若僧の飲食繁盛店への道!経営ほよよ日記☆:グーグーガンモ!
末永く続くお店を創りたいと心から思った!!今日この頃・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/hannjyoumemo/diary/200509270000/

*webと音楽とら拉麺:我聞
結構、本気らしいです。行ってみたいけど、立川はちょっとなぁ。。
http://ameblo.jp/cocolog/entry-10004651675.html

*ナラナイJUKEBOX:河相我聞は成功者
俺の意見としてはラーメン1本で行く方が懸命ではないかと。
http://taigalovesk.blog9.fc2.com/blog-entry-36.html

*リラックマろう生活:最近見ないと思ったら
1度食してみたいけど、東京なので多分無理だろうなぁ・・・。
http://hamuhamuuzura.blog2.fc2.com/blog-entry-147.html

*白銀の翼:河相我聞のラーメン屋
南武線で直通ではないですか!!!こりゃ、行って食わねば。
http://n2-taki.cocolog-nifty.com/wing/2005/09/post_3cb3.html

*よせふのつぶやき:かあいがもん
我聞くんを、よせふは応援しています。「毎日がゲーム」の復活キボンヌ。
http://joseph.blog3.fc2.com/blog-entry-267.html

*ひま歩き♪:我聞
壁には我聞写真がいっぱい。しかも、モノクロだったり、とまるで写真集のようなでき。
http://yaplog.jp/hibari8823/archive/307

*【カフェ新聞】:俳優・河相我聞さんのラーメン店「我聞」
ラーメンという業態も注目された一因だと思いますが、河相我聞さんもラーメン好きなんでしょうね。
http://wit.weblogs.jp/news/2005/09/post_e39b.html

*かずくんママの記憶:いろんなタレントがいるものです
本業で売れているのに、ラーメン店で本人が働いているとは驚いた。
http://blog.goo.ne.jp/nyakaz/e/f8941c7caaaca6a611c6181a12fa7e43

*zuKao:立川 ラーメン「我聞」
スープは鳥ガラとトビウオのWスープとのこと。結構良いかも!
http://787.blog22.fc2.com/blog-entry-20.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月30日 21:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。