アート/エンタメ
blog-headline+

 

音ゲー(音楽ゲーム)

「音ゲー(音楽ゲーム)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月30日収集分=

*目覚めの時間:DJMAX
昔あった、ビートマニア見たいな感じ。ネットゲームで無料!音ゲー好きとしては、最高っす。
http://blogs.yahoo.co.jp/animo_ina/11606363.html

*トオルの雑記らしきもの:スタンダードモードとフリーモード
ぜんぜん手が動きませんでしたよ…判定位置も何不明で、エキスパ片手NORMALどころの騒ぎじゃ
http://d.hatena.ne.jp/toru1018/20050925/1127660743

*オタク書店員のチラシの裏:そんなわけで音ゲー
全然できなくなってました…でもリーチン赤OPが結構調子よくて、これはあがるかもと
http://d.hatena.ne.jp/satsuki17th/20050927/p1

*Masei's diary :I LOVE 音ゲー
ポップンミュージック・ドラムマニア・バンド・・・太鼓の達人・・・・音(楽)ゲー(ム)最高!!
http://www.doblog.com/weblog/myblog/58950/1896299#1896299

*日常と思いつきの記録:音ゲー
コインを入れてからポップンが13になっていた事に気付く 下手っぴですが、やっぱり楽しい
http://d.hatena.ne.jp/miralaa/20050928/p1

*Y-Field(仮):音ゲー
ビーマニを始めました。最近初段になりました。5鍵盤の時少しやっていたので多少イケるだろうと
http://blog.goo.ne.jp/yanda-august/e/40af7727b94c15bbc5d76da80786a435

*蜃気楼の記録:音ゲー
某HP日記にて気になったのが「DJMAX」と言うオンライン音ゲーをしてみました。 楽しいです
http://rouan.blog12.fc2.com/blog-entry-5.html

*がんばれ譲二:ポップン楽しい〜
ちょっとゲーセンに行って3回ほどポップンをやってきました。とても上手いとはいえないけど、
http://blog.goo.ne.jp/raichu_1988/e/663b682446240bc3c09905ff40219799

*millyの独り言:ポップン/廃墟過ぎ
ポップンばっかりやってました。誰も並んでないんですもん。稼動してからまだ1ヵ月も経ってないのに
http://d.hatena.ne.jp/milly-an/20050929/p2

*いたさんの日常:音ゲー やーはー
音ゲーにはまったBMSと言う系統のものらしい 私がつかってるのはnazobmplayというソフトだ
http://blog.goo.ne.jp/su-pa-itasan/e/2917e63d08533917578645f596e3ff8d

*とりとめの無いもの:音ゲー考察
高校くらいの時に、ビートマニアを少々やってたんですが 誰が見ても「お前鈍すぎ」
http://d.hatena.ne.jp/piyo-kero/20050930/p1

*まったり日記:音ゲー
1曲目、2曲目、3曲目フルコンできて、EX-STAGEでフルコンできないとかこれいかに?
http://d.hatena.ne.jp/neko_chan/20050929#1128021574

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:128アニメ/ゲーム/キャラクター | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月30日 22:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。