アート/エンタメ
blog-headline+

 

WaTメジャーデビュー決定

「WaTメジャーデビュー決定」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月10日収集分=

*publish:WaTがメジャーデビュー
売れてないのかと思ったらまだメジャーデビューしてなかったんですね・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/ospublish/diary/200508090001/

*エンタメ川柳:WaTがメジャーCDデビュー
でもこのコンビ、ジャニーズ事務所のイジメに合うかもょ(笑)
http://d.hatena.ne.jp/yugiri3/20050809

*芸能情報先取り速報:WaT、11月上旬メジャーデビュー
歌を歌ってるところ見たことないのでぜひ歌番組に出て欲しいです
http://ameblo.jp/pyuasouru/entry-10003391532.html

*パンダな気持ち。:やったね!
外国人扱いされたりして凹んだり。可愛いぜ、ウエンツ!!って思っていたので、嬉しい!
http://panda2004.jugem.cc/?eid=315

*在るべき場所 - リアルタイム -:メジャーデビュー!!
1時間半ずーっと、てっちゃん&WaTのことばっか調べてました
http://kazasane.jugem.jp/?eid=42

*女子は黙ってろよ。:小池徹平WaTウエンツ瑛士
っつーか彼ら個人はとても魅力的だけどさ〜、歌うのはどうかと思うね。
http://yaplog.jp/maccyo/archive/130

*にーぬふぁぶし。:おめでと〜!!!
メジャーとかインディーズとか、未だに意味が曖昧だわ…私ん中で(笑)
http://nonka-nonki.jugem.jp/?eid=11

*idle curiosity:卒業TIME
11社ってすごいね、争奪戦。avexとか東芝EMIとかもはいってるのかな
http://makiha.blog17.fc2.com/blog-entry-9.html

*空からとけい:メジャーデビュー
幸運にも歌うWaTが見れたわけですが。可愛かったですよ〜。
http://d.hatena.ne.jp/flagclock/20050809#p1

*SUPERIOR BOYS:おはよう
私、ぶっちゃけWaTファンクラブの会員番号10番台なんですけど(頑張りすぎた)
http://keraiza.qee.jp/log/eid630.html

*ムテキノセンシ:副担トカってJ事務以外ゎノンの方向ですか?
行くょ!わりかしホンキだょ!大阪にウェルカムすることがアルなら…行っちゃぅょ?
http://plaza.rakuten.co.jp/rocoariel/diary/200508090000/

*だから 君に恋焼け。:おめでとう!おめでとう!!
今以上にライバルが増えちゃうのは・・・困っちゃうかな(あはは)
http://shina.blog1.petitmall.jp/blog-entry-18.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月11日 08:21

■コメント

こんばんは、TBさせていただきました。
実際にデビュー時になってみないと、どうなるかは分かりませんね。
バーニングのことだから上手くやるんだろうとは思いますが、小柳ゆきなどの失敗もあるし。
とりあえずは、楽しみに待ってようと思います。

投稿者 偵乱密 泡華 : 2005年08月12日 03:47

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。