アート/エンタメ
blog-headline+

 

[着信アリ]菊川怜でドラマ化

「[着信アリ]菊川怜でドラマ化」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月10日収集分=

*芸能情報先取り速報:「着信アリ」菊川怜でドラマ化
菊川って弱いような。まだ彼女主演できるのか。さすが大手事務所に所属してるだけありますな。
http://ameblo.jp/pyuasouru/entry-10003414651.html

*pure pupils:「着信アリ」菊川怜でドラマ化
個人的にはこの時間帯は「スカイハイ」を再びお願いしたいんだけどなぁ・・・。
http://kyooooon.blog3.fc2.com/blog-entry-988.html

*◇エンタメ川柳◇:「着信アリ」菊川怜でドラマ化
ある程度知名度や支持を得ているモノをドラマ化って・・・手堅いですなぁ(笑)
http://d.hatena.ne.jp/yugiri3/20050810

*つらつら日暮らし:「着信アリ」菊川怜でドラマ化
結局「一体どうなってるの???」と思わせつつ、良い展開をしてくれるのではないかと思います。
http://blog.goo.ne.jp/tenjin95/e/522b38fb216be2012a247ebddd38e776

*自己満族:着信アリ ドラマ化
ホラーの連続ドラマ化って初めて聞くような・・。ミステリーだったらまだしも。
http://blog.livedoor.jp/narizaemon23/archives/30040406.html

*ぽすたる:「着信アリ」ドラマ化だってさー
菊川怜の演技はともかく、ユーモアって・・・
http://docomo.blog11.fc2.com/blog-entry-17.html

*アイドルが好き!:オスカーの美女が次から次に襲われちゃいます!
「霊感バスガイド事件簿」はホラーじゃなかったんですね。
http://idol.seesaa.net/article/5781179.html

*SECOND TELEMO BLOG:あの映画がドラマ化。
確か映画は日テレが協力していたと思うのですが・・。はて、なぜテレ朝になったんでしょうね?
http://tms.jugem.jp/?eid=42

*まるわかり情報局♪:着信アリが・・・
最近は、映画のドラマ化が多いですね。ドラマももうネタがないのかな。
http://ameblo.jp/tigersfun2008/entry-10003406689.html

*ゆびむぎ:着信アリ テレビドラマ化
菊川怜のわざとらしい演技に下品な叫び声。はーーーー。終わったな。テレ朝さん。
http://blog.livedoor.jp/mugimaro_c/archives/30017339.html

*がちゃろぐ。:着信アリ、ドラマ化!?
もしかしたら面白いかもしんないし、見てから文句言いたいから(笑
http://blog.livedoor.jp/rin5branko/archives/30018460.html

*無芸大食な日々。:ブームにならない事を祈る。
私はホラーが大の苦手だ。ホラー映画のCMが流れただけでチャンネルを変える男なのだ。
http://yamasan.bblog.jp/entry/216987/

*恋するドラマBLOG:着信アリ
柴咲コウ、ミムラと来て、菊川怜ってかなり落ちたな〜。
http://koisuru.cocolog-nifty.com/blog/2005/08/post_c932.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月11日 08:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。