アート/エンタメ
blog-headline+

 

THE有頂天ホテル(三谷幸喜監督)記者会見

「THE有頂天ホテル(三谷幸喜監督)記者会見」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月9日収集分=

*電材屋さんの日記:おはようございます。
ホテルが舞台でロビーのセットを見ましたがまるで帝王閣ホテルのよう。
http://d.hatena.ne.jp/umekyo/20050810/1123627257

*ハレウラニッ:THE有頂天ホテル
実際に記者会見にズラーって並んでいるのを見ただけで鳥肌が・・・
http://d.hatena.ne.jp/hareko/20050810/1123629271

*雨が降ろうが槍が降ろうが…: 三谷幸喜氏 超豪華キャストずらり
限られた時間、限られた空間の中での群像劇は三谷さんの一番得意
http://ikiataribattari.cocolog-nifty.com/blog/2005/08/post_897a.html

*ねこのもり+e:豪華すぎる三谷幸喜最新作
興行的には、うーんって感じだったりするんだけどね、三谷作品はw
http://nekomori.jugem.cc/?eid=389

*めざまし だいすき: アヤパンついに女優デビュー
高島アナの出演が正式に決定しました。アヤパン女優デビューです。
http://mezamashi.seesaa.net/article/5764668.html

*徒然日記:ひんやり(いろは)
「THE 有頂天ホテル」ですよ!三谷幸喜の新作映画!まだ製作中ですよ!
http://blog.goo.ne.jp/boys2bad2000/e/66da099f2d9629025b96e3c0e142049b

*ふわふわだまりThe second note:THE有頂天ホテル
邦画コメディと言えば三谷幸喜!映画館に脚を運んでいただきたいと思います
http://fuwaf.exblog.jp/1510351

*DoWhat10!:かなり期待
なんて豪華なメンバーそして、三谷さんの好きな人ばっかじゃん。
http://yy8989446.jugem.cc/?eid=597

*ダラダラ生活 日記:THE有頂天ホテル
三谷さん、本当に人望があるんだな〜個人的には慎吾くんとオダジョーがうれしい
http://blog.goo.ne.jp/tan-kan/e/64b673993c3d2dd70eb4b87ee262b399

*同居人日和:『THE 有頂天ホテル』記者会見もあったんだね
三谷さんの仕事っぷりには驚くね 間違いなく「ミタニン祭り」ってことだね(笑)。
http://d.hatena.ne.jp/doukyoninday/20050810#1123638484

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月10日 11:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。