アート/エンタメ
blog-headline+

 

コント55号 DVDで伝説甦る

「コント55号 DVDで伝説甦る」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月10日収集分=

*エンタメ速報.com:「コント55号」伝説コントがDVDで甦る!
コントの王様であるコント55号がDVDで復活すると言うことは我々の年代にはうれしい限りです!
http://monma2.blog19.fc2.com/blog-entry-16.html

*アルバトロスいらんかね:伝説のコント55号
ちょっと高いのが悩みどころだが、なんとか考えたいものだ。(実はドリフも未だ未入手なのだが)
http://chev2.seesaa.net/article/5771997.html

*独占アニキの満点生活!:「コント55号」伝説蘇る
現在のお笑いブームの中にいる、もっと若い世代には、ある意味新鮮な笑いがあるかもしれませんね。
http://100.nice-nice.net/?eid=276621

Bootstr@p!!:ついに登場!!
欽ちゃんの異常な世界に引きずり込まれ翻弄されていく。これがコント55号の面白いところ、醍醐味。
http://bootstrap221b.blog13.fc2.com/blog-entry-36.html

*ロココノイモア:欲しいいいいいいいっ!
欲しいです!激しく欲しいです!…でも値段高いんだろうなぁ…(泣)。
http://lococonoimoa.tea-nifty.com/blog/2005/08/post_6b4e.html

*真・タバコ日記:「コント55号」伝説コント甦る…
素晴らしい!絶対買う!楽しみすぎる!
http://sanva.seesaa.net/article/5778949.html

*M U S I C D I A R Y:「コント55号」伝説コント甦る…
そういえば、ビデオが2本くらいあったはず・・今度の休みに引っ張り出してきて観ようかな?
http://ameblo.jp/band-aid/entry-10003423651.html

*あぶかわ Go→ のどくろ話:「コント55号」伝説コントDVD
欽ちゃんが「コント55号」の一人だったって言うことを忘れられていくことが悲しい。。。
http://blog.mode.mond.jp/?eid=248272

*はぴめそ。Blog:コント55号DVD
ごめん、欽ちゃんは「欽ドン」「欽どこ」より前はリアルタイムで観てない。
http://ott-mercus.cocolog-nifty.com/kisama/2005/08/55dvd_9da5.html

*<tau blog>未来生活チッチキチー:「コント55号」伝説コント甦る
ネタも冴えない、トークも冴えない。ドリフと比べては、死んだ長さんに申し訳ない。
http://blog.livedoor.jp/taucchie/archives/30037946.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:124演劇/歌舞伎/演芸 | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月11日 08:26

■コメント

TBありがとうございます♪やっぱり皆このニュースには心躍ってる感じですね。私も「何でそうなるの?」を見るのが楽しみです!!

投稿者 チェブラー : 2005年08月11日 13:53

TBありがとうございました。

55号をぶった切ってすいません。

投稿者 tau : 2005年08月12日 01:43

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。