アート/エンタメ
blog-headline+

 

宇多田ヒカルが英国デビューへ

「宇多田ヒカルが英国デビューへ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月10日収集分=

*綾小路麗禍のブログ:宇多田9月に英国デビュー
急に太ったり痩せたりしてるみたいだけど、それも話題作りの一つ?
http://blog.goo.ne.jp/ayanokouji_reika/e/621d6974c3dab2702a90f228688998ea

*retrou備忘録:Utada!英国デビュー!
全米デビューの時のPVはピンとこなかったんですけど、今回はもう全然タイプ!w。
http://retrou.exblog.jp/3276407

*アイドルニュース:宇多田ヒカル英国デビュー
米国でほとんど売れなかったアルバムは、新曲を加えただけで売れるとは思えませんが。
http://gravure-idols.seesaa.net/article/5764929.html

*オヤジのため息:宇多田ヒカル 英国デビュー!!
ワタシャ・・世界デビューするなら・・林明日香さんの方がダンゼンいいと思うんだけどね・・・
http://ameblo.jp/kukuri999/entry-10003411421.html

*迷っちゃだめ!悩んじゃだめ!何とかなるなる!:Utada、全米デビューの次は欧州デビューだ9
ヨーロッパでは受けるかも知れませんね。スタジオジブリのアニメもアメリカより好評なんで…
http://d.hatena.ne.jp/mayachin/20050809/p4

*heart bowl:ヒカルちゃんといえば昔は西田ひかる
外国でもインディーズからはじめていくほどの余裕がほしいと思います。
http://heartbowl.exblog.jp/464313

*ぽぽろんろんがらくた小屋 <別小屋>:どこほっつき歩いてるの!早く帰ってらっしゃい!
目新しい活動もなくあっちゃこっちゃさまようくらいなら日本に戻ってくればいいのに。
http://popolonlon3965.seesaa.net/article/5771171.html

*マック・大好き・ドットコム:宇多田ヒカルよ、今度は大丈夫か?
活動の仕方とか、もっともっとやんないと同じ結果になるよ。
http://tetsurin1961.blogzine.jp/mdd/2005/08/post_c8c6.html

*Media Dancer:次は欧州デビュー Utada
PVは旦那さんの紀里谷和明氏ということで。こちらも楽しみです。
http://blog.livedoor.jp/mediadancer/archives/30034553.html

*旬旬食い食い:宇多田ヒカル 欧州デビュー
全米では振るわない感じがしたが、欧州ではがんばってもらいたいものですね。
http://ameblo.jp/desertking/entry-10003408957.html

*大正おかん座:宇多田ヒカルが王手をかける
これを宣伝素材に日本で新作を売るのが本命かな。
http://fugazo.blog4.fc2.com/blog-entry-205.html

*芸能オーディション:宇多田ヒカル、今度はイギリスデビュー
私の知ってる限りでは、アメリカよりも断然シビアなイギリス・・・頑張って欲しいものですw
http://geinou-audition.seesaa.net/article/5772435.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月11日 08:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。