アート/エンタメ
blog-headline+

 

国分太一が丸刈りTBS戦後60年ドラマ

「国分太一が丸刈りTBS戦後60年ドラマ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月5日収集分=

*8central:国分太一丸刈り!
おいっ!!国分!ええなあ、お前は。坊主にするだけでニュースになって。
http://evilpanda.exblog.jp/2436825

*貨物の近く:国分太一丸刈り!
国分はよく決断したなぁ。ジャニーズっぽさが無くて好感がもつわ。
http://denzi.cocolog-nifty.com/kamotsu/2005/08/post_f8f9.html

*69 PIANOMAN 〜TOKIO〜:国分太一(30) 丸刈り????
とても三十路には見えない、オオクワガタでも捕まえに行ってそうな感じです。
http://pianoman69.exblog.jp/2435653

*ヘムロック:太一くん丸刈り
相当うれしいです(ToT)普通ココまでしないですよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/hemlock/diary/200508050000/

*921:どんなだろう?
いや〜どうよ、それは。ほんとそんな姿想像できね〜。
http://tokio19940921.jugem.cc/?eid=86

*芸能オーディション:マルガリータ☆国文太一
最近の役者さんは、頭を丸める事にあまり抵抗が無いみたいですね
http://geinou-audition.seesaa.net/article/5635257.html

*☆♪SMILE♪☆:丸刈り
太一くんの丸刈りは見てないけど、何となく想像がつきます。歳より若く見える気がするなぁ〜
http://yaplog.jp/k830/archive/60

*Life goes on.:太一っちゃん坊主に
けどあの太一くんがメンバーにも言わずタヒチでも言わずってねぇ…。
http://d.hatena.ne.jp/miyuto/20050805/1123209271

*::コリス日記:: :マルガリータ
こうなったら1グループに一人マルガリータを提出するのはどうだろう。
http://coris.nawoko.oops.jp/?eid=242691

*トキドキ:太一くん戦火に…?
真面目な太一くん、かつらで誤魔化すのは良心が許さなかったのでしょうね。
http://fukurasi.com/tokidoki/2005/08/post_9c10.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月06日 11:09

■コメント

TB有り難うございます!
ジャニーズで坊主と言えば、森田君がいつだかやってましたが、あのときもニュースになってたのでしょうか?気になるところです。NEWSのニュースは最近聞きませんね。

投稿者 evilpanda : 2005年08月06日 11:20

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。