アート/エンタメ
blog-headline+

 

火垂るの墓 今秋ドラマ化

「火垂るの墓 今秋ドラマ化」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月5日収集分=

*考える人:火垂るの墓今秋ドラマ化
絶対に止めた方がいい!あのクオリティーを再現するのはかなり難しいと思ったからです。
http://kangaeruhito.blog18.fc2.com/blog-entry-13.html

DAI@LINKの思うこと:火垂るの墓がドラマ化
違う側面からも考えるチャンスを作るというのは、歴史を勉強する上で一番大切な事だと思うのです。
http://dai-link-kobe.at.webry.info/200508/article_3.html

*上善如水:火垂るの墓 ドラマ化
あのおばちゃんの存在によって、兄弟2人で生きなければならない無常さが引き立つと思うのだが。
http://hidesnikki.cocolog-nifty.com/nikkichou/2005/08/post_8f98.html

*ペンしし:火垂るの墓
違う視点から、違う人物から見ると、どうなのか。すばらしい企画だと思う。
http://blog.livedoor.jp/penshishi/archives/29718506.html

*めぐりんこひとりごと日記:シゴウしたるぞわりゃ
無理矢理だろ?どう考えても清太と節子が取って付けた様な設定だよ???
http://blog.livedoor.jp/megurinnko/archives/29683590.html

*小春日和の陽射しの中で:「ロオップ、ロオップ!」
節子役の子はどうするんだろう。元気な頃と、死ぬ間際ではやせこけてしまって明らかに差があるだろうに。
http://junike.livedoor.biz/archives/29712285.html

*totococo-R:節子は誰が?
節子はみんな気にするとこだと思うんだけど、重要なのがにいちゃんだと思うのね。
http://totococo.air-nifty.com/totococo_r/2005/08/post_5ce7.html

*☆ひまわり日記☆:ドラマ「火垂るの墓」松嶋奈々子決定!!
あのオバサンを松嶋奈々子??それも違うでしょ〜!!!全てが違う〜〜!!私の好きな火垂るの墓が・・。
http://d.hatena.ne.jp/junmin/20050805/1123258225

*開拓者すぴりっと。:何でほたるすぐ死んでしまうん?
しかしこの兄妹に冷たい態度を取らなきゃいけない大人たちを演じる方々も、心苦しそうですねぇ
http://pdiary26.blog16.fc2.com/blog-entry-10.html

*芸能人  お前に一言  物申す:松嶋菜々子、”鬼”と化す
多分今回マジで怖かったらまた新境地を開くってことになるんでしょうね。
http://blog.livedoor.jp/suzumechan/archives/50007194.html

*atsuのB級ニュース批評:にいちゃん、ウチらがドラマになるんやて
決して私たちが持つ節子のイメージを崩さないようにしてほしいものだ。
http://atsupeugeot.seesaa.net/article/5645262.html

*KEI徒然Blog:実写化ですよ。
着眼点としてはとても興味をそそられるというか、そこが上手く描ければいい作品になるだろうなぁ
http://blog.livedoor.jp/l10_keikei/archives/29686633.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月06日 11:07

■コメント

トラックバックしていただきありがとうございます。
これからもブログ頑張って下さい!

投稿者 abc : 2005年08月06日 23:36

トラックバック どうもありがとうございます!

投稿者 DAI@LINK : 2005年08月17日 18:22

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。