アート/エンタメ
blog-headline+

 

マダガスカル(ドリームワークス)

「マダガスカル(ドリームワークス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月7日収集分=

*まぁず、なにやってんだか:映画「マダガスカル」のチケット ゲット!
「マダガスカル」もおもしろいですといわれ、新橋のチケットショップを覗いてきました。
http://kazmiztan.exblog.jp/381378

*真夜中の前奏曲 マダガスカル・・?
猿がめちゃ可愛いとか思うんだけど、吹き替え版の声は「おぎやはぎ」の小木なのか?
http://jambo.blog1.petitmall.jp/blog-entry-108.html

*メルブロ(更新不定期):マダガスカル
まずは探検家ルックのアンタッチャブルが登場。実は映画よりアンタッチャブルが目当て。
http://blog.livedoor.jp/rm31ls8jw2/archives/29761145.html

*ego徒然日記:ペンギンテロリスト。
動物園を抜け出そうとするテロリスト…。それって、テロリストじゃなくて脱走犯じゃ…。
http://blog.livedoor.jp/egoa5/archives/29782098.html

*WASTELAND MARCH!! :マダガスカル
マダガスカル見たい!給料入ったら休みの日に見に行こうかな・・・・1人で(寂)
http://d.hatena.ne.jp/monkeysoul/20050806/1123331300

*マメ日記。 マダガスカル&北極グマ
テレビに釘付けでした 今日はなぜか北極クマとマダガスカルの動物の番組を見ました。
http://purimame.blog17.fc2.com/blog-entry-20.html

*simasimacatの日記 :感動
映画の「マダガスカル」のタイアップキャンペーンなんだろうなあ。すごいなあと思って見た。
http://d.hatena.ne.jp/simasimacat/20050806#1123339875

*試写会帰りに: 「マダガスカル」
字幕版で観たかった所。吹き替えのキャストの上手さに、思いの外楽しく観る事が出来た。
http://bakabros.seesaa.net/article/5682980.html

*おまいける:マダガスカル
吹き替え版の声優が柳沢慎吾とかアンタッチャブルとかがやってて楽しそう 絶対見に行く
http://blog.goo.ne.jp/omaikeru/e/6fe14590e979fbcc745a2e0d12a18f32

*レオの映像翻訳な日々:「世界ふしぎ発見〜マダガスカル編」
マダガスカルはサルの王国。それだけでも飽きないな〜と思います。
http://blog.goo.ne.jp/leoleo0815/e/93a11a282ff9f93a847374e31f92c241

*くりちゃんちの別荘:マダガスカル
「マダガスカル」試写会に行ってきました。子どもは大喜びだったけど、母はちと疲れた
http://yaplog.jp/kuri12/archive/160

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月07日 19:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。