アート/エンタメ
blog-headline+

 

See-Saw オリコン初登場いきなり4位

「See-Saw オリコン初登場いきなり4位」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月13日収集分=

*LOVEGALAXY:初登場4位〜
にしてもアニメの音楽効果ってスゴイねぇ〜Mステとか出ないかなぁ…
http://plaza.rakuten.co.jp/lovegalaxy1/diary/200508130002/

*ラビッツ・パラダイム:君の姿は僕に似ている
「アニソンでしょー?」とか言わずに聴いて欲しい歌うたいさんですよ。
http://jackrabbit.jugem.cc/?eid=459

*水晶幻想紀 雑記 de ブログ ♪:オリコン初登場4位っ!
もう1枚くらい買って、オリコンチャートアップに貢献しよっかな(笑)
http://sion.crystal-fantasy.com/?eid=208693

*窓際後ろカミングアウト:見てみて! ノゾミ
このままロングランヒットになんないかな〜。もっともっと宣伝してくれ!yahoo!!
http://madogiwa.blog15.fc2.com/blog-entry-95.html

*アニメ卍日記(仮)参番館:気になるニュース
流石、すごいですね。でも、そんなに注目されていたとは知らなかった。
http://blog.livedoor.jp/ikusamiko40/archives/30212505.html

*偶然という名の必然:See-Saw(シーソウ)「君は僕に似ている 」
アニメだから好きとか嫌いとかそんな見方の人が多いです 音楽って全然関係ないと思う
http://blog.livedoor.jp/kitunekouta/archives/30212888.html

*未来のない大学生の日記:君の姿は僕に似ている
直接的でない、隠喩で心の奥に直接語りかけてくる。そんな音楽です。
http://blogs.yahoo.co.jp/utopia_kotori/8759231.html

*続・まったり投資のススメ:See-Sawいきなり初登場4位に。
消えてしまったと思われましたが、復活してオリコンベスト10に入るというのは感慨深い
http://blogs.dion.ne.jp/abouta2/archives/1668767.html

*腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ:See-Saw「君は僕に似ている」初登場4位
アニソンにもスポットライトが当たってきたのかなぁ
http://blog.livedoor.jp/roborobo2/archives/30218614.html

*Optimistic Blog:君は僕に似ている
「二人でならこの戦いを終わらせられる」なんて・・・あぁ、とにかくイイのですよ!!
http://blogs.yahoo.co.jp/ae86surf/8821349.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月14日 10:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。