アート/エンタメ
blog-headline+

 

CRAZE 板谷祐が脱退

「CRAZE 板谷祐が脱退」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月13日収集分=

*ピンクのカラス:ショックだ
好きだったのに。祐の唄。もう唄わないなんて。
http://fbhl.seesaa.net/article/5826841.html

*ISOの独り言:衝撃の事実
予定されている2枚組ベストアルバムは発売されるの?CRAZEの今後は一体?
http://blog.iso.heavy.jp/?eid=241760

*日々是精進:うへえ!!!
おいおい!TUSK兄さん、本気ですか?!あのステージング、もう見れないんですか?!
http://aromablack.blog3.fc2.com/blog-entry-89.html

*SLOW DOWN:CRAZE
今この時期にしての脱退、全ての音楽活動に終止符。ダメだ。うまく言葉が出てこない・・・。
http://blog.goo.ne.jp/tomorrow98/e/12118c2a21bda5cd23c2bb329633908e

*-DIARY & COLUMN-:限りない衝撃。
なんで、そうなるんだよ・・。本人の口から真実を告げられるのを待つことにするよ・・・。
http://blog.livedoor.jp/m-12_38247/archives/30180508.html

*baby punks:TUSK脱退
きっとそれなりの理由があって悩んで悩んで出した答えなんだと思います。
http://babypunks.exblog.jp/493412

*べいびぃぱんくす☆:ンガー!!!
私がカッコイイとか好きー言ったらみんな行方不明になるのはなんでだっ?(笑)。
http://blog.so-net.ne.jp/d-drive777/2005-08-12

*今世紀最後の悪あがき:CRAZEから板谷祐(Vo)脱退!!
どうなるんだよCRAZE。解散だけは勘弁して欲しい…どんな形でもいいから継続してほしい。
http://d.hatena.ne.jp/kimo3/20050813/1123881843

*すぴりっつおぶぜろ:CRAZEから板谷 祐が脱退
せめて決まっていたツアーくらいは頑張って回って欲しかった。
http://d.hatena.ne.jp/soz/20050813/1123890382

*LAIME:板谷祐脱退。CRAZE活動休止。
とうとうTUSKの祐の声が聴けない時が来た。今までの彼に感謝。
http://mizu.moe-nifty.com/laime/2005/08/craze_1e8a.html

*MWD〜部屋とダイハツとタワシ〜:CRAZEヴォーカル板谷佑脱退
こう言いたくは無いけどさ、ちょっと責任感無さ過ぎないか?
http://d.hatena.ne.jp/CUZU/20050813/p1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月14日 10:44

■コメント

初代ヴォーカルの藤崎さんから色々変わってますね
祐さんもZIKILL時代からのFANなんですが・・・
個人的に調べきれなかったEBYさんKenさん今はどうされてるんでしょうか・・・
祐さんも 歌っておられる限りずっとFANで居たいです。 

投稿者 じゃんぼ : 2005年08月17日 07:52

CRAZE脱退ショックでした(つwく)
なんも知らず 上のCDかけてNET繋いでこのページ?見ちゃったんで><
ソロでも何でもいいので ずっと歌っていてほしいです・・〇rz;;

投稿者 じゃんぼ : 2005年08月17日 07:57

祐さん 歌ってください 大好きだから居なくならないで(TT)
毎日CRAZEきいてるし 田舎帰ればZIKILLも引っ張り出してきいてますよ 居なくなったらさみしいですよ(泣き

投稿者 じゃんぼ : 2005年08月29日 01:22

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。