アート/エンタメ
blog-headline+

 

受信料不払い者NHK公開番組から締め出し

「受信料不払い者NHK公開番組から締め出し」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月13日収集分=

*今日は何を食べよかな?:NHKの受信料の話
絶対観覧希望のハガキは出すと思うんよね…だけどウチはNHKの受信料払ってません
http://blog.goo.ne.jp/eroturbo/e/144aec25b3945ac4f7e8e5cf025c6a51

*大阪てきとー日記:別にNHKの肩を持つわけではないのですが
不払いの人が「じゃあ払うよ!」とか、そんな風になるとは思えないんですけど
http://kazz7.air-nifty.com/tekito/2005/08/nhk_jushinryou.html

*伍のにゅ〜ずな電波塔:受信料払わない人、公開番組の入場お断り
メリットが少ない特典だなぁ…w「支払い増加に期待」って、無理な話だ。
http://blog.goo.ne.jp/c105/e/8cad967ea7750db07f06f23b6ad6a477

*青いなぁ・・・: 受信料払わない人、公開番組の入場お断り
お金がもったいなくて払ってないだけ TV見るのにお金払うのが馬鹿らしいんだよ
http://blog.goo.ne.jp/itumademoaoku/e/4177b4edc832c9170191eaf8312058cb

*それはそれでええやん?:受信料払わない人、公開番組の入場お断り
将来はNHKの公開番組がすべて受信料未払い者は入場禁止とならないか心配です。
http://yaplog.jp/so_reso_re/archive/153

*RGS680別館:あしのよし、これもよし
払ってる人には「きょうの料理」のテキストを無料で配ってくれればいいのに。
http://ashi.exblog.jp/2169452

*天漢日乗: NHK、受信料不払いは「歌謡コンサート」観覧させず
年金世代に、問題なく受信料を払える高齢者世帯ってどのくらい残るだろうか?
http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2005/08/nhk_f17e.html

*newsic:受信料払わない人、公開番組の入場お断り
入れないというのは“開き直り”であって、印象を悪くするだけだと思うのです。
http://newsic.jugem.jp/?eid=1508

*遠雷庵日記:世間に逆行…?
しかしですねェ…そもそもの原因はNHKの体質にあることを忘れたのですか…?
http://www.doblog.com/weblog/myblog/55966/1723917#1723917

*スーパーヒーロー :NHKよ…
着服している連中に比べれば、未納のほうがほっぽどましだと思うんですが
http://baseballer.blog17.fc2.com/blog-entry-7.html

*D.N.A:当然の措置
紅白とかスタパーとか、全ての観覧番組を受信料払っている者に限定すべき。
http://blog.goo.ne.jp/ysteio/e/576e040ce6344be6a572ea462549eb84

*今日のスニ1:受信料払わなければ、公開番組入場させず…NHK方針
今回の会長はYESマンを据えている事。普通ならもっと一新すると思いますけどね。
http://blogs.yahoo.co.jp/papataka_2005/9171314.html

*walk on !:受信料徴収のアイデアを提案しま〜す
新聞が投函されています。突然集金人が現れ「新聞の料金を払ってください」…
http://walkon.blog12.fc2.com/blog-entry-53.html

*君のシアワセ祈るコトバ:少クラは大丈夫?とKAT-TUN
有料にすればいいんです。無料だからそんな高飛車な制限つけられちゃうんです。
http://kerokero.blog1.petitmall.jp/blog-entry-69.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月14日 00:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。