アート/エンタメ
blog-headline+

 

知念里奈&年下モデルできちゃった婚

「知念里奈&年下モデルできちゃった婚」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月12日収集分=

*王様の耳はロバの耳:知念里奈 年下モデルとできちゃった婚
アクターズスクール時代から「目をつけていた」という篠山紀信氏の子供だったらおもしろいんだが
http://ohroba.seesaa.net/article/5824683.html

*都下人スタイル:知念里奈 年下モデルとできちゃった婚
産休に入ってそのまま引退しそうだけど。
http://blog.goo.ne.jp/pen-f/e/1042da0fbb02f287ac8d880f7863bfc1

*ノブログ:知念里奈 年下モデルとできちゃった婚
芸能人はみんな後先考えないっていうか仕事の事を疎かにし過ぎって感じがするよな。
http://novitto.exblog.jp/2483357

*慰安石鹸な日記Blog:知念里奈 年下モデルとできちゃった婚
沖縄の方って、そこら辺って、おおらかなんですかね・・・。なんか他にも居たような・・・。
http://blog.livedoor.jp/iansekken/archives/30141997.html

*さかっちブログ:知念里奈が結婚
珍しくもなんともないな。来月から産休って早くない?
http://saka.exblog.jp/3287778/

*ひとりごとw:できちゃった婚
子供の作り方ぐらい知ってるだろうし、どうみても確信犯だと思うんだけどなぁ〜
http://blog.bi-tan.candypop.jp/?eid=134978

*オシャレに激怒:知念里奈 できちゃった婚ですか・・・
できちゃった婚って、最近多いですけど離婚も多いので、それだけはないように祈りたいですね。
http://blog.livedoor.jp/world7kk/archives/50001894.html

*お話しさせていただきます:来年のあの演目から知念ちゃんは消えたか…
おめでたいことに水をさすのはなんですが、なんで芸能人って避妊しないの?(素朴な疑問)
http://sukekiyo.exblog.jp/2166756

*pblog:知念里奈 できちゃった婚
沖縄の某スクール出身者はでき婚多いですねw 
http://www.pblog.net/mt/archives/002770.php

*インベーダー作戦:モデルの中村健太郎さん
知念ファンではないけど、孕み婚の相手がこの人…。何だろう?このやりきれない気持ちは…orz
http://blog.livedoor.jp/ueno000/archives/30133148.html

*BE FREE:知念里奈、出来ちゃった結婚
舞台女優として認められた思い出のミュージカル「ジキル&ハイド」降板はちょっとショックかも。
http://d.hatena.ne.jp/mu_tyo/20050812#1123795674

*ウラブロ:visionfactory 
さっさとファンである気持ちは回収したほうが良いと思いますわ。見限る見限れ見限ろう。
http://blog.so-net.ne.jp/lastangel/2005-08-12

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月12日 18:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。