アート/エンタメ
blog-headline+

 

杉田かおる、鮎川さんとの離婚を発表

「杉田かおる、鮎川さんとの離婚を発表」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月12日収集分=

*My feeling:杉田かおるさん離婚、会社経営、鮎川さんと12
まあ、人間ですから、好きだった人を嫌いになることは当たり前です。(当たり前か?)
http://myf.seesaa.net/article/5824533.html

*王様の耳はロバの耳:杉田かおる離婚 「信頼関係築けなかった」
普通の人は信頼関係が築けなかったら結婚しないんだけど
http://ohroba.seesaa.net/article/5824819.html

*都下人スタイル:杉田かおるが離婚を発表
離婚よりも結婚したことが謎だ。
http://blog.goo.ne.jp/pen-f/e/c932a4c7229c03921c1c84d25b1e8a30

*午後ログ@関西:杉田かおるさん離婚
お疲れーす!めちゃイケでまた企画やるんだろうな。
http://gogotea.blog16.fc2.com/blog-entry-367.html

*blueskynoteの日記:杉田かおる離婚
今日は、曇りです。杉田さんの心の中も曇りでしょうか?それとも晴れ晴れ??
http://d.hatena.ne.jp/blueskynote/20050812

*つらつら日暮らし:信頼関係築けなかった
今度は一転して「捨て犬」なんだそうですが、犬に例えるのは何でなんだろう。。。
http://blog.goo.ne.jp/tenjin95/e/eb0e78a5738ff456d06bfc3114283feb

*Mental giMMick管理人室:杉田かおるさん離婚
しかしまあ、これでまた1冊本が書けるじゃないですか。
http://gimm.txt-nifty.com/mgk/2005/08/post_03dc.html

*気になる!!芸能ニュース:杉田かおるさん離婚 会社経営、鮎川さんと
早かったような、離婚まで長かった気もするような・・・。
http://kazu.noblog.net/blog/a/10065514.html

*海老という人がいる:杉田かおる 離婚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ダンナの名誉回復だの何だのってどうなったのかね?
http://kawasaki.blog3.fc2.com/blog-entry-334.html

*気力で生きてます。:杉田かおるさん離婚 会社経営、鮎川さんと
離婚できる人ってある意味恵まれていますね。離婚しても食うに困らないってことですからね。
http://kiryokudeikitemasu.seesaa.net/article/5825653.html

*空の向こう:とうとう。。。
結構好きなんです・・杉田かおる。会社の人に似てるとか言われて、なにを〜?!と思ったことも
http://blog.livedoor.jp/white_taru/archives/30144266.html

*CEOコラム【陰】:杉田かおるついに離婚!!
気の毒なくらい破天荒な人生ですね。霊媒師にお祓いしてもらったほうが良いかと。
http://blog.livedoor.jp/hondooriceo/archives/50004481.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月12日 18:17

■コメント

TBありがとぉ( ´∀`)σ)∀`)

投稿者 CEO : 2005年08月13日 01:20

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。