アート/エンタメ
blog-headline+

 

小島奈津子アナ妊娠

「小島奈津子アナ妊娠」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月12日収集分=

*今日のスニ1:37歳・小島奈津子アナが妊娠
今が一番大事な時期なので無理しちゃダメですよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/papataka_2005/9074487.html

*本日の出来事〜あれこれニュースショー〜:小島奈津子アナが妊娠
出産後は育児等の番組にも出演され、仕事の幅が広がる事でしょう。
http://hondeki.blog3.fc2.com/blog-entry-210.html

*ベルシティγ:小島奈津子アナ妊娠
さまざまな番組を持っているだけに来る出産休暇中の代役を、誰にするのかが難しいところだねぇ。
http://blog.livedoor.jp/yanagase2/archives/50015160.html

*都下人スタイル:小島奈津子アナが妊娠
できちゃった婚が当たり前になりつつあるけど、守るべき順序があるわけで、良いお手本ですね。
http://blog.goo.ne.jp/pen-f/e/3569d22c3ca7e14094e5e4485eea1bed

*負け犬1年生カロリーヌの遠吠え:小島なっちゃん、妊娠!
いつまでも、かわいい、かわいいって思わせる童顔なので30台前半かと思っていました。
http://kakitaihoudai.air-nifty.com/tohboe/2005/08/cx_8ad5.html

*臨床検査技師の日々:おめでたい
高齢出産になるから,体調には気をつけて欲しい。
http://blog.goo.ne.jp/13336193/e/eddcd0c231bf1f4e3adbd43b8e7f5014

*かきなぐりプレス:妊娠報道で分かったなっちゃんの歳
仕事よりもおなかの赤ちゃんを優先してくだされ。結婚後の女子アナは実に波乱万丈なんだから。
http://tetorayade.exblog.jp/3289033

*芸能人  お前に一言  物申す:なっちゃん、おめでとう
フジテレビに欠かせない方ですから、一時画面からいなくなってしまうのは寂しいです。
http://blog.livedoor.jp/suzumechan/archives/50009341.html

*Superclasico keeps a Diary♪:Σ(・Д・ノ)ノ
マジですか(笑)ショックなんですが(笑)オレと(ry(蹴
http://d.hatena.ne.jp/superclasico/20050812/p4

*29歳汐留OL☆ LOVE&HappyDAYS:小島奈津子アナ待望の“おめでた”…
そういわれればふっくらされてたように感じていたのは気のせいでは無かったのですね
http://she7x7king.cocolog-nifty.com/lovehappydays/2005/08/post_1952.html

*恋愛コミュニケーション:ワクワク大喜び
愛と仕事を両立していて何とも素敵!
http://plaza.rakuten.co.jp/happycafe/diary/200508120000/

*D.N.A:なっちゃんママ
女の子が生まれたら、いつかなっちゃんスマイルをテレビで見られるのかな。
http://blog.goo.ne.jp/ysteio/e/cd27e7765a54242ebcc3f5fdb92d28f5

*リッキーズサイト:小島奈津子アナ待望の“おめでた”
なっちゃんが結婚してた事を今の今までしらなかった俺って...
http://ricky.livedoor.biz/archives/50004234.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月12日 18:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。