アート/エンタメ
blog-headline+

 

寺門ジモン(ダチョウ倶楽部)が脱腸

「寺門ジモン(ダチョウ倶楽部)が脱腸」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月12日収集分=

*芸能オーディション:ダチョウ、ジモン、脱腸
ダチョウだけに脱腸ですか(* ̄m ̄) ププッ
http://geinou-audition.seesaa.net/article/5801187.html

*にのきんのぺーじ:ダチョウが脱腸!寺門ジモンが手術を告白!!
子供の頃から脱腸て、肛門から腸が出てくる病気だと思ってました。(^O^)
http://blog.livedoor.jp/ninokin00/archives/30096055.html

*てっ、感じでっすかね。:スポーツ新聞が親父ギャグを助長するのだ、間違いない!
若い子もやがて満員電車の中でスポーツ新聞の笑えない見出しギャグにほくそえむのです。
http://plaza.rakuten.co.jp/echodo/diary/200508110000/

*big MOUTH big SMILE:ダチョウが脱腸?
ワタクシはかかったことないのですが、経験者によれば結構痛いらしいし。
http://orthodontics.tea-nifty.com/marikawa/2005/08/post_9a55.html

*ゆるっと。しゃきっと。:ダチョウが脱腸
おお!お仲間。私も3年前、やってしまったんです。原因もほぼ同じ。
http://mayu-blog.tea-nifty.com/mayucotoba/2005/08/post_4ffa.html

*すばらしい日々。:寺門ジモン
本当に脱退かと思った。それにしても面白い。
http://d.hatena.ne.jp/hi-star72/20050811

*ローマ帝国ずぽーつ120円:体を張るのは上島とジモン。
これはネタ以外の何者でもない。流石ジモン。上島に負けじと体張るね。(w
http://julianus.candypop.jp/blog/archives/2005/08/post_105.html

*つぶやき帖:ダチョウが脱腸
内容なんてどーでもいいんです。もう、このタイトルだけで十分です(笑)
http://www.weblady.jp/blog/archives/2005/08/post_2387.html

*雪崩式メモ:ダチョウが脱腸
体を張った禁断のネタとも言っていいほどのものこの芸は、なかなか見れるものじゃない。
http://bystreet.exblog.jp/2165376

*Blog*Break!:疑われる告白
あからさまにネタっぽさが出ちゃって、ベタベタになっちゃってるよなぁ。
http://camui.jugem.cc/?eid=407

*だまって俺についてこい:ダチョウが脱腸(笑)
あんまり体を鍛えるのも考え物ですね。脱腸ってかなり痛そう。
http://blog.goo.ne.jp/star_wars_1973/e/d7d0e413ebbccf223fa5f82c34102643

*のほほん日記:ダチョウが脱腸…?
お笑いの人って、こういう時でも“ウケ”狙いでタイトルを付けられてしまうから可哀想…。
http://blog.goo.ne.jp/cen12490/e/9077644510c3a2cdf96e242b92745ccd

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月12日 18:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。