アート/エンタメ
blog-headline+

 

まんが日本昔ばなしゴールデンで復活

「まんが日本昔ばなしゴールデンで復活」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月13日収集分=

*不良中年と呼ばれて:祝復活 まんが日本昔ばなし
そうなんだよね、こういう時代だからこそ、こういうアニメが必要なんだ。
http://blog.so-net.ne.jp/camel_mild_since_1913/2005-08-12

*ますらおさすらへ:「まんが日本昔ばなし」ゴールデン復活
子供の頃の記憶がフラッシュバックすること間違い無し。山盛りごはんが強烈だったなあ。
http://blog.livedoor.jp/master30/archives/30195475.html

*Cuando las nubes cambian de nariz…:「まんが日本昔ばなし」ゴールデン復活
新作よりも、旧作をそのままってのが嬉しいなあ。
http://blog.goo.ne.jp/isupa2002/e/67b26511cf168510a825dc05341f06b7

*行政書士になろう!Blog2!:「まんが日本昔ばなし」ゴールデン復活
子供たちをどうやって、こういった伝統的な「ものがたり」に向けていくかは各家庭の課題である。
http://lucky-angel.com/gyousei/archives/2005/08/post_138.html

*ぴょこぴょこぴょこ:「まんが日本昔ばなし」ゴールデン復活
裏には、TV東京の帯アニメを切り込みたいとか、視聴率争いがあるとは思いますがね。
http://blog.livedoor.jp/pyokotan7/archives/30194018.html

*のほほん日記:「まんが日本昔ばなし」が帰ってくる
親子で見ちゃうとネタバレでも有りますが、一緒に見たいですね。
http://studio-serene.way-nifty.com/nohohon/2005/08/__2f1c.html

*LiFREE:日本昔ばなし
日本昔ばなしをみて育ったものとしてはうれしい。また20年続けてほしいものです。
http://blog.lifree.net/?eid=279216

*人(hito)の日々のあれやこれや:そ・れ・が・大・事
今のお子様方は、どんな感想を持つのだろう?。
http://hito.txt-nifty.com/hito_blog/2005/08/post_9397.html

*poo太の気まぐれ日記:”復活’まんが日本昔ばなし
時代が変わっても、良いものは良いものとして残っていける世の中に感謝
http://poota.blog15.fc2.com/blog-entry-6.html

*Crazy for you...:日本昔ばなし
この番組を見て幸せを感じてくれる人が一人でも多く増えたらいいな。
http://spaces.msn.com/members/crazyforyou1126/Blog/cns!1pbvUiOQ_6SQFkhNPdxliotg!133.entry

*HAPPY*ハピ:まんが日本昔ばなし
私も、オコタマ出来たら一緒に見たいな。まだまだ先だけれども。
http://happy2.blog14.fc2.com/blog-entry-44.html

*ヒミツノート:日本昔話といえば
お母さん方、安心して見せられるって思っているらしいですがどうでしょうかね…
http://organist.exblog.jp/3294090

*マトリョーシカ日記:あんころ餅が食いてぇ〜
またあの語り口が聞けるのかと思うと鳥肌もんじゃないっすか??
http://tongari.etranger.fakefur.jp/?eid=208349

*三日坊主まるたの日々徒然:まんが日本昔ばなしが復活!
SFやバトルものばかりでなく、まったり見れるアニメの方が子供にはいいと思います。
http://blog.goo.ne.jp/maruta_1976/e/dc598690f6b1984ca90647017a91e82b

*徒然なるままに自然の流れで:「まんが日本昔ばなし」復活
どよ〜ん となることもあるので子供たちのトラウマにならなけりゃいいけど(笑)
http://blog.livedoor.jp/shoei1973/archives/30188216.html

*36歳バツイチ(無職)の行動記録:まんが日本昔ばなし
坊や〜、よいこだ〜♪金、出しなって唄いませんでした?
http://blogs.dion.ne.jp/brocade/archives/1665257.html

*育児下手ママの育児日記:名作アニメ・復活!!
私自身もなつかしさ&新鮮さで楽しんで見れそう。子供たちが、どんな反応をするか楽しみだなぁ
http://blog.goo.ne.jp/popotan-tan/e/94bdda9f64134e0b7212e9ca7097a913

*Buu Room:まんが日本昔ばなし
昔から言われ続けている「人としての生き方」を、見直さなくちゃいけない世の中なんでしょうか
http://blog.goo.ne.jp/buu458/e/001f3c65feb64c55588b3c39ae3b37cf

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:128アニメ/ゲーム/キャラクター | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月14日 10:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。