アート/エンタメ
blog-headline+

 

木村カエラを奥田民生がプロデュース

「木村カエラを奥田民生がプロデュース」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月13日収集分=

*お前が先に銃を抜け:俺だけじゃないはずだ
最近、殺人事件でゴタゴタがあってるから、民生をミンセイって読んじゃった。
http://usmle.exblog.jp/2491632#2491632_1

*ながら日記:民生さんが、またまたプロデュース
民生さん、ほんとによく働いていらっしゃいますね。ファンとしては、嬉しい限りです。
http://plaza.rakuten.co.jp/dankeyou/diary/200508130000/

*MUSIC+LIFE:カエラ新曲!!!
でも民生さんのニューシングルと発売日がかぶってるとこはどうなるんすかね〜
http://level-93-pepe.jugem.jp/?eid=8

*オンチ。:民生プロデュースでカエラは勉強し放題
歌手としても曲としてもプロデューサーとしても衣装としてもつんくより断然民生です。
http://d.hatena.ne.jp/chiaa/20050813/1123938336

*特命アイドルニュース:木村カエラは勉強し放題 民生プロデュース
何かと売り方が似てるなーと思ってたんですけど、あ、そうかパフィーか。
http://idolidol.seesaa.net/article/5846952.html

*ヒビノアシオト:民生プロデュース!
テイスト的にはカエラちゃんもPUFFYっぽい感じに近いと思うのでなんか合いそうですね。
http://blog.goo.ne.jp/matatabi082/e/c0adcae91e6c52d9efe737e0bafc35e9

*引篭日記(ヒキコモリニッキ):民生プロデュースでカエラは勉強し放題
木村さん本格的に売れてしまうよ?
http://d.hatena.ne.jp/hiki_komori/20050813/p3

*Desire's BLOG:木村カエラニュー・シングルは奥田民生プロデュース!
プロデュースした歌手と同日にシングルを出す、奥田民生すごいですね〜
http://desire.seesaa.net/article/5848250.html

*Kaela And Everybody Lookslike Angel:カエラchan速報
カエラchanいわくカッコいいノリノリの曲らしいですよ。
http://blog.livedoor.jp/kaela1024/archives/30220704.html

*いなげ:SME
カエラは民生が書くような曲よりガールズポップの方が合うと思うんだけどね。
http://d.hatena.ne.jp/blue_inage/20050813#1123940457

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月14日 11:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。