アート/エンタメ
blog-headline+

 

李香蘭(劇団四季)初日、山口淑子も登場

「李香蘭(劇団四季)初日、山口淑子も登場」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月15日収集分=

*Pian piano:李香蘭 開幕
沼尾さんが李香蘭にキャスティングされているなんて…ノーマークでした!
http://blog.goo.ne.jp/girasole117/e/d7e910e9a610ccb1e8bcabb4127c32f4

*風流の ふるり旅:始まる中華と帰る中華の。。。
気持ちの準備は万端ですよ〜!さぁ芝さん!どっからでもかかって来い!(違)
http://fullfool.blog10.fc2.com/blog-entry-126.html

*Odeur-Maco:李香蘭初日
来週、観に行くんですけれど・・・初日キャストで観たいですねぇ
http://blog.goo.ne.jp/macomaco-baby0410/e/60cbed8428f02b1c49045fc0589b6e0c

*四季生活:李香蘭*客席レポ
“初日”ということで豪華な客席+特別カーテンコールレポのみしますね!
http://liebeliebeliebe.blog10.fc2.com/blog-entry-90.html

*toko-toko-qoo TOMORROWLAND:“李香蘭”初日観劇レポ
戦争があったことを語り継ぐためにも大切なことであると感じました。
http://toko-toko-qoo.269g.net/article/672930.html

*at one's plesure:観劇レポ 劇団四季 李香蘭 マチネ
プレスの方,招待客とみられるお客様もたくさんいらっしゃいました。
http://blog.goo.ne.jp/can_shizu/e/f0c5c3fe3a303eb46b3a560a5880e14d

*Belleのつぶやき:李香蘭初日
アクロの多いダンスシーン。まるでスーパー歌舞伎みたいなんだもの。
まるでスーパー歌舞伎みたいなんだもの。

*雨の日を楽しくする方法 贅沢な一日
公演で見たときからファンだった濱田さんの芳子はかっこよかったですー。
http://sunnysidewalk.blog11.fc2.com/blog-entry-33.html

*日々雑記 :李香蘭開幕
京都では新しいキャストを拝見できるかな?来月のチケット取りをがんばろう〜
http://labensaramint.blog19.fc2.com/blog-entry-1.html

*さくらの遊園地にっき:李香蘭〜♪
劇団四季ミュージカルナンバーをカラオケで歌ってやろうじゃないか!!!
http://sakura39.blog6.fc2.com/blog-entry-91.html

*ジェリクル舞踏会の夜に: 李香蘭 初日マチネ
礒津さんや佐藤さんが出ていてくださったので、嬉しかったです。
http://jellicle-moon.seesaa.net/article/5906847.html

*Power to The Songs!:なりひびけいぇいらいしゃん!
李香蘭こと山口淑子さんご本人がカーテンコールに登場なさったとは驚き。
http://sowsow.exblog.jp/2501529

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:124演劇/歌舞伎/演芸 | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月15日 17:21

■コメント

この度はトラバありがとうございました。
紹介された事を紹介するためにブログに書いたのでこちらからもトラバさせていただきました。
おかげ様で他の方の李香蘭に関する日記も楽しく拝見できました!
感謝デスvvv

投稿者 風流 : 2005年08月15日 22:12

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。