アート/エンタメ
blog-headline+

 

豊田利晃監督 覚せい剤で逮捕

「豊田利晃監督 覚せい剤で逮捕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月25日収集分=

*POP中毒者の酒記(裏):逮捕
どうなる「空中庭園」!?最近、監督の不祥事増えてるよねぇ・・・
http://d.hatena.ne.jp/e26o/20050825

*mooog:ショック。
空中庭園、公開延期(もしくは中止?)になっちゃうのかなぁ。楽しみにしてたのに・・。
http://d.hatena.ne.jp/mooog/20050825

*NANAIRO ELECTRIC ROCK BLOG:終わった未来。
アジカンのメンバーの耳にも、届いてるのかな。知ったら、きっと悲しむんだろうな。
http://yukitty0104.cocolog-nifty.com/blog/2005/08/post_511c.html

*羊の小箱:ショック!
あんなにすごいものを作り出すのには、それ相当のプレッシャーがあったりしたんだろうなぁ…。
http://blogs.yahoo.co.jp/spiral_soda/9865316.html

*ぽぽんぷぐにゃん:豊田利晃監督を逮捕 覚せい剤所持の現行犯で
上映中止、DVDなどの販売も禁止にすべきではないでしょうかね。
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/1fcb159bea01f2aa2e51244a888c5ff9

*渋谷発!我等“宝毛団”:「青い春」の豊田利晃監督 逮捕…。
これでしばらく映画が撮れなくなるであろう。とても残念だ…。
http://takarage.exblog.jp/3360233

*PauseBLOG:あじゃぱー!
このままお蔵入りなんてことになったら……。うぅぅ(泣)。
http://cine-pause.cocolog-nifty.com/pauseblog/2005/08/post_c109.html

*いつだってエイガな日々。:豊田利晃監督
michiruは生きている限り、豊田さんが映像を作り続ける限り必ず観ます。
http://michiru-to-eiga.cocolog-nifty.com/eiga/2005/08/post_0402.html

*たまやんさんをさらに励ます夕べ:「空中庭園」 上映延期
もったいないという言葉が正しいのか分からないけど、もったいない。
http://blogs.yahoo.co.jp/kato261/9514001.html

*曹操閣下の食卓:自分の映画を監督が壊すなんて理解できない
ただの人格破綻者である。映画の公開阻止を要求する。
http://plaza.rakuten.co.jp/kakkanogourmet/diary/20050825/

*Frog Splash:映画監督
新作の公開も控えてたみたいやね…アホや…
http://vivalaraza.blog11.fc2.com/blog-entry-41.html

*Another Side:あぁぁっ…(汗)
まぁ、イイや。作品に罪はナイ…ってことで。
http://cottagemine.blog12.fc2.com/blog-entry-110.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月26日 08:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。