アート/エンタメ
blog-headline+

 

室井佑月 すい臓に腫瘍

「室井佑月 すい臓に腫瘍」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月25日収集分=

*GW Blog:入れ替わりで
早く仕事に復帰して欲しいのですが、悪性になったり転移したりしないかと凄く心配しています。
http://gowest.name/mt/archives/2005/08/post_403.html

*Purple Aquarius:室井佑月がすい臓に腫瘍
とにかく、悪性ではないらしいが、すい臓は場所が悪いね〜
http://blog.livedoor.jp/nao_purpleswan/archives/50035749.html

*こんにちは〜!:室井佑月さんがすい臓に腫瘍?!
私の友人の様にはならないで、元気に、またテレビに出てくださいね。
http://blog.livedoor.jp/pipi1243/archives/30646050.html

*う・わ・き・も・の:頑張れ室井さん
11月にまた入院するとのこと・・膵臓の腫瘍は悪性じゃないとのことなので、安心した。
http://ever-free.biz/log/eid1251.html

*できるだけ・ケータイ写真日記:姐さん、お帰りっす!!
お酒も控えて養生していて下さいね。もう一回言うぞ〜、お酒は控えてくれぇ
http://kaiteki-temari.cocolog-nifty.com/top/2005/08/post_3e90.html

*日日是好日:室井佑月さん
膵臓ってのは沈黙の臓器って言われるくらい症状が出ないから、早くわかって良かった。
http://iichigo.seesaa.net/article/6193521.html

*Sunshine Of My Life:美人薄命(・A・)イクナイ!
死んでもらっちゃあ困る。ファンのためにも最愛の息子のためにも。
http://marog.blog9.fc2.com/blog-entry-84.html

*ハートフルカフェ(緑の中の散歩道♪):気丈夫でありたい
早く不本意な箇所はバッサリと切って楽になってくださいませ
http://mei.cocolog-nifty.com/mei/2005/08/post_fa25.html

*きちブロ:がんがれ!
でも室井さんがんばってくれ!俺もがんばるから!何をだw人生をだ!!
http://magicalnumber3.cocolog-nifty.com/mn3/2005/08/post_adcd.html

*Heart:奇跡じゃない、生命力だよ
的を得ていないようで、的を得ていて、室井さんの愛に包まれたコメントが好きなんだ。
http://ameblo.jp/cranberry/entry-10003730610.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月26日 08:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。