アート/エンタメ
blog-headline+

 

おかあさんのカレーby全力投球ワンダーフォー

「おかあさんのカレーby全力投球ワンダーフォー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月26日収集分=

*Note Note Note:おかあさんのカレー
番組の中でも流れているのですが、この曲を聞くとカレーを食べたくなります。
http://blog.livedoor.jp/sakura_diary2004/archives/30605325.html

*コトノハ綴れおり: おかあさんのカレー
ラジオの番組のスタッフさんたちが作った曲なんですが、嬉しいですね〜。
http://kotonoha-tudureori.seesaa.net/article/6162041.html

*ゆぅちゃんの『ルンルン気分で♪』:戦略?それとも運?
『ママのカレーは世界一』がアタマをよぎった。明暗の差って何なのだろう
http://blog.drecom.jp/ymrun2/archive/67

*芸能・ニュースに殴りこみ!! おかあさんのカレー
一大ムーブメントを起こすことができるか? 子供が泣きやむそうです!?
http://hokuro7sei.blog13.fc2.com/blog-entry-232.html

*銀チャリに乗って幸せ探し♪ :出たがりスタッフ(改)
アマチュアの人たちが集まって作ったこの楽曲がオリコン初登場で30位に
http://blog.kansai.com/silverbicycle/2283

*雑記の広場: おかあさんのカレー
関西では子どもが口ずさんだり、幼稚園・保育園で流すところもあるという。
http://reise.seesaa.net/article/6171957.html

*のほほんにっき:かりおけ。
曲が出来たときも聞いてたしな CD発売することになった時も聞いてたし。
http://sugar6v.jugem.jp/?eid=255

*おしゃれ通信。。。: おかあさんのカレー
アジスタントさんは「ヤフーのトピックスに載った」と泣いて喜んだ そうデス。
http://keiko.seesaa.net/article/6175677.html

*不定期更新日記:「おかあさんのカレー」、オリコン初登場30位!
6000枚で「オリコン左ページ掲載」か……ミリオンヒットになるか!?
http://d.hatena.ne.jp/taishitaishi/20050824/p2

*パドック野郎Bチーム特設部隊:妹尾和夫の番組で…
オリコン30位!なぜ売れるん?私には理解不能です!まじ何処にでもありそうな歌
http://blog.goo.ne.jp/uma123daa/e/a016c9cbd0806465dcc53a8faa5966de

*写真エッセイ『わし的パイプのけむり』: おかあさんのカレー
MBSラジオのありがとう浜村 淳ですの裏番組ですので聴いてない方も多いと思います。
http://nteruteru.cocolog-nifty.com/zuihitsu/2005/08/post_4441.html

*松山高校野球部応援記:おかあさんのカレー
鴻巣のコミュニティーFM「フラワーラジオ」にも「うめぼしのうた」があります。
http://blog.goo.ne.jp/t2_4_28/e/86dd41126e45940d6be5ee7aba13a07f

*NEVER LAND:おかあさんのカレー
ひとえにリスナーの力ですね きっと関西以外では起こりえない現象かもしれません
http://blog.goo.ne.jp/ghostdic/e/0bf91436dc73489a412f19593650b7c2

*私はここよ、あなたはどこ?:おかあさんのカレー
親知らず抜歯で気分が晴れませんでしたが、笑ったおかげで元気が出てきました。
http://blog.goo.ne.jp/8nyao8/e/1330e11e11ac59c676bdc20702056fac

*暮らしいきいき野の花館 ホビー館: おかあさんのカレー
カレーに始まり、放課後・恋・家族へと発展していくおもしろく、覚えやすい歌です。
http://cddvdbooks.seesaa.net/article/6190943.html

*on a cloud BLOG:「おかあさんのカレー」 全力投球ワンダーフォー
「英美ちゃんのレッツゴー九九」(初登場29位)などのヒット曲をもつ、人気長寿番組。
http://blog.livedoor.jp/on_a_cloud/archives/30638804.html

*南 ケイの おすすめブログ♪: おかあさんのカレー
税込み800円。「おかあさんのカレー」だけでなく「ふたごのパンダ」も入ってます。
http://toretorepichipichi.seesaa.net/article/6191572.html

*電波もよう: サケ@カレー作る
いろんなメディアの食いつきが凄い。紅白ですかね。ググってみればわかりますよん。
http://post-75.cocolog-nifty.com/radiowave/2005/08/post_2179.html

*一寸一服:ニンジンきらいダメダメ〜
「みんなの歌」に出てもおかしくない様な、小さなお子様にウケる様な感じの曲。
http://smokie.blog1.fc2.com/blog-entry-26.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月26日 18:05

■コメント

TBありがとうございます。
ですが、"「英美ちゃんのレッツゴー九九」(初登場29位)などのヒット曲をもつ、人気長寿番組"なのは、ディレクターのジャイアン氏がかつて担当していた、違う番組です。誤解を招くといけませんので、一応、訂正させてください。申し訳ないです。

投稿者 on a cloud BLOG : 2005年08月26日 21:50

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。