アート/エンタメ
blog-headline+

 

エミネム 睡眠薬による薬物依存で入院

「エミネム 睡眠薬による薬物依存で入院」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月20日収集分=

*Don't you love me?:エミネム 睡眠薬による薬物依存で入院!!
なんだかね。お薬はうまく付き合っていただきたいものです。
http://ameblo.jp/pannihamuhasamu0910/entry-10003625588.html

*ゲットー・セレブログ♪:エミネム睡眠薬による薬物依存だった・・・
睡眠薬では依存症にならないってきいたことがあったのに、やっぱりなっちゃうんですかね?
http://ghetto-celeb.jugem.jp/?eid=154

*MITSの少しだけ。。。:エミネム、睡眠薬の薬物依存症で入院。。。
スノー同様、白人ラッパーとして注目していただけに残念です。。。
http://blog.goo.ne.jp/mits_i117/e/4bdcc7419f2ddca318f275904025be2d

*徒然閑話:どうして、ミュージシャンは
またも、薬物か・・・。  どうして、ミュージシャンはこうなるのが多いのか??
http://unclemac.exblog.jp/570231

*だから、わたしは・・・:薬に依存している日々があるからね。
より強い薬を求めていく、現実を忘れていくように・・・
http://highsense.exblog.jp/571401

*あいりぶろぐ:エミネム、睡眠薬依存で入院
やっぱり精神的なものなんでしょうか?
http://blog.livedoor.jp/airi8138/archives/50132872.html

*芸能オーディション:エミネム ツアーキャンセルの理由
ドラッグにも一時期ハマっていたらしいし、薬物依存の傾向はあったんでしょう。
http://geinou-audition.seesaa.net/article/6060619.html

*いがちょの雑談:エミネム
薬物依存症っていう表現が多いけど、ジャンキーとは違うってことなんでしょうか?
http://igacho.cocolog-nifty.com/igacho/2005/08/post_6d90.html

*小ネタBlog〜純情派:エミネムさん、睡眠薬による薬物依存で入院
似合わないような、似合いすぎてるような……。
http://ameblo.jp/yoiko/entry-10003631222.html

*文系白書ブログ:エミネムが薬物依存で入院
もし睡眠薬を目的外で使っていたのなら、是非悔い改めて欲しいものです。
http://spaces.msn.com/members/yoikochan/Blog/cns!1pNHAYXYEiyaH6ThfmoXB4YA!1440.entry

*色々考えたりやったりしてみた:エミネム実は薬物依存でダウン
どちらにせよ精神的にも身体的にもかなりキテるみたいだねエミネム 引退説もありうるなぁ。
http://blog.goo.ne.jp/power3055/e/91c0e71791c6c329b60864f4fad61bb3

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月21日 13:15

■コメント

TBありがとうございます。こちらもTBつけましたんでよろしく♪

投稿者 いがちょ : 2005年08月21日 21:53

こんばんは!!

取り上げて頂きまして、有難うございます。

いくら睡眠薬とはいえ、乱用すれば立派な薬物
ですからねぇ〜

ではでは。

投稿者 あるがままのMITS : 2005年08月21日 23:50

ここで特集やってますよ!
http://www.ongen.net/

投稿者 T : 2005年12月13日 10:25

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。