アート/エンタメ
blog-headline+

 

踊る大捜査線コンプリートDVD-BOX発売

「踊る大捜査線コンプリートDVD-BOX発売」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月19日収集分=

*イタバの小話:踊る大捜査線コンプリートDVD発売決定
織田裕二はいかりや無しでは続編は出ないと豪語しているが、気が変わってくんないかなぁ〜。
http://kobanashi.seesaa.net/article/6048350.html

*タロはオレンジ色が好きなんじゃ。:踊る大捜査線
ほとんど持ってるのにこんな高価なもの,欲しいけど買えねーよ!!
http://d.hatena.ne.jp/towa_taro/20050819

*パンダを喰らう:踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX
どうみてもクリスマス商戦用の商品な訳ですが、買っちゃう人いるんでしょう。
http://www.pankura.org/archives/002355.php

*ZERO:「踊る大捜査線コンプリートDVD−BOX」
う〜ん、かなりソソるなー、コレ!!初回限定生産だしなー、どうしよ!?
http://moon.ap.teacup.com/nozaking/255.html

*のび太くんの独り言:踊る大捜査線DVDボックス発売決定!
ずっとDVDには手を出さずに待っていた。ビデオテープもくたびれ果ててしまったよ
http://plaza.rakuten.co.jp/nobitakun/diary/200508190000/

*Cantabile!:ごまんえん (ToT)
リストラされる前ならホイホイ買ったかもしれないが、今の私には5万円の出費は痛すぎる。
http://cantabile62.blog18.fc2.com/blog-entry-13.html

*s*mile!:踊る大捜査線 コンプリートDVD−BOX
これで、いよいよ終わりですか…という気分になってしまうのは何故。
http://blog.goo.ne.jp/s-mile_life/e/261bbd7cd3dea00ed4ec564549a31594

*深海電波塔:踊る大捜査線 コンプリートDVD−BOX!!
緑のコートを着ても織田裕二にはなれません。>(゚ε゚)
http://blog.goo.ne.jp/deep-blue-tower/e/0df1386fa5ce064833f97c1b26b0f0b6

*ボツイblogということで…:今度はコンプリートDVD-BOX 
中途半端に持っている人はどうすればよいのか・・・このジャケットはかっこよいなぁ
http://yaplog.jp/od-botsui/archive/26

*すとろべぇりぃー:こ、コンプリート!!
おまけのメイキング映像等は付いてくるのだろうか・・・。
http://ichigono.blog15.fc2.com/blog-entry-23.html

*優しい口笛のように。:踊るDVD-BOX。
私もそうですが、昔から好きな人は、全部持ってるものですからねぇ。
http://whistle.exblog.jp/3325387

*ダメ人間@sukeの気分はスーサイド:踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX
DVD-BOX発売、織田裕二主演としての踊る大捜査線シリーズはもう本当に終わりなんだろうな。
http://d.hatena.ne.jp/suke-sdk/20050819/1124409485

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月20日 10:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。