アート/エンタメ
blog-headline+

 

三島由紀夫の映画[憂國]フィルム発見

「三島由紀夫の映画[憂國]フィルム発見」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月19日収集分=

*Web T-wave(仮):三島由紀夫の映画「憂國」フィルム発見
これは歴史的な発見ですな。観ることはないだろうと思っていたので、とても楽しみ
http://plaza.rakuten.co.jp/kensaku3/diary/200508190000/

*酒と鏖闘の日々:「憂国」のフィルムを発見
コレって奥さんの手によって公式には「存在しないこと」になってたんだが…
http://d.hatena.ne.jp/okmonster/20050819#p1

*かぽんのこだわり道場ミリタリー館:三島作品映画「憂国」発見に思ふ
全集は高くて買えないだろうなあ。DVDだけで発売して欲しいと思うのでありました。
http://plaza.rakuten.co.jp/kapon2/diary/200508190001/

*Illness Illusion:三島由紀夫が自決を予告した?映画
作家や芸術家って謎な部分が多いほど後世に名を残すものなんでしょうかねえ。
http://crack6.seesaa.net/article/6038290.html

*太鼓屋ちら 百珍WEB:三島由紀夫「憂国」映画フィルム発見でDVD化
三島の演技は、けして褒められないとのことで、マニアックなアイテムだ
http://plaza.rakuten.co.jp/chira/diary/200508190000/

*多摩川を渡る:映像のグロは無理なんです。
観れないわ。グロすぎて。小説ですら2回目は読めないと思って手放してしまいましたもの。
http://tamagawakanata.blog17.fc2.com/blog-entry-22.html

*MEICHIKU なんでもぶろぐ:三島由紀夫の幻の映画フィルム発見
「憂国」は粗悪な画質の海賊版が出回っているということで、違法物を撲滅するためにも
http://blog.so-net.ne.jp/meichiku/2005-08-19-4

*Wonderful Days:三島由紀夫の割腹予告?フィルム発見・・・
そういえば弱法師でもワーグナー使われてたな・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/rurinko/diary/200508190000/

*padma colors:三島由紀夫監督、主演の映画発見
「憂国」だけで6090円だったらどうしよう、っていう。でも欲しいな、すごく欲しいな。
http://www.padmacolors.org/archives/2005/08/19_171344.php

*不道徳のススメ:三島由紀夫 「憂國」
これず〜っと見たかったの! マジうれしー☆☆楽しみだわぁw
http://captain.blog4.fc2.com/blog-entry-12.html

*新佃島・映画ジャーナル:映画『憂国』のネガ発見
どれだけの価値があるのか、三島由紀夫の研究者にとっては嬉しい話に違いない。
http://hattori.cocolog-nifty.com/brog/2005/08/post_555f.html

*想:三島由紀夫の映画「憂國」フィルム発見
正視できるだろうか。閉じ込めていたなにかが出て行く そんなイメージに戸惑っている。
http://blog.so-net.ne.jp/femto/2005-08-19

*Hugo Strikes Back!:『憂国』のフィルムが発見される。
『憂国』のDVDが出せるんだったら、『MISHIMA』のDVDも出せるんじゃないのかな?
http://hugo-sb.way-nifty.com/hugo_sb/2005/08/post_e97b.html

*私は、オンリーワン「世界にはあなたにしかできないことがある」:三島の自決
彼の改革は過激すぎたのさ。しかし、いまだに三島ファンは多い。
http://blog.livedoor.jp/seiken1214/archives/30460104.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月20日 10:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。