アート/エンタメ
blog-headline+

 

宇多田ヒカル 難病のファン少女を見舞う

「宇多田ヒカル 難病のファン少女を見舞う」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月19日収集分=

*Utada Note:すごいぞ宇多田!
あみちゃんは、ヒッキーとお揃いのネックレスをプレゼントされたみたい?!
http://utadanote.jugem.jp/?eid=23

*芸能オーディション:宇多田ヒカル ファンへの愛
宇多田ヒカルが多くの人に愛される理由が一つわかった気がします。
http://geinou-audition.seesaa.net/article/6006137.html

*指先の向こう側:ヒッキーの、お見舞い
少し、涙ぐみました。なかなか、やるじゃあないか、ヒカルちゃん!!!
http://blog.goo.ne.jp/nouac-971_t/e/353d346c4b0ad99a8033b66b3264420f

*Talk・ee-Talk・ee:宇多田 難病のファン少女を見舞ってた
見舞ったっていう前例作っちゃうと今後大変なような気もするけど。
http://akstns-s-3.cocolog-nifty.com/blog/2005/08/post_016a.html

*我が人生に一片の悔い無し:世界は狭いな〜。宇多田ヒカルがね〜。
考えていること、思っている事を口にすることって大切。「言霊」だよね。
http://rain-man.jugem.jp/?eid=59

*from school student:復活
某サイトでは売名行為だの批判の声もありました。悲しい・・・
http://yaplog.jp/hiroko0102/archive/1

*個人的ハッピーニュースサイト:宇多田 難病のファン少女を見舞ってた
なかなか、いい人ですね。宇多田さん。
http://happy-news.seesaa.net/article/6011943.html

*a crystal of fragile:宇多田 難病のファン少女を見舞ってた
宇多田ヒカルと吉野紗香が友達だった、ってことの方が驚きだ。
http://fragilee.blog15.fc2.com/blog-entry-282.html

*エセてれびまにあのひとりごと:宇多田ヒカルの意外な交友関係が発覚!
今や痕跡すらなくなっていたのだが、まさかこんなところで登場するとは…。
http://blog.livedoor.jp/naodick/archives/30442992.html

*Nothing is Constant. :号泣
・・・ええ話や〜(号泣)ますます好きになったよーぎゃー!!
http://plaza.rakuten.co.jp/hikkilove5/diary/200508180000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月20日 10:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。