アート/エンタメ
blog-headline+

 

鮎川純太氏、杉田かおるを提訴へ

「鮎川純太氏 杉田かおるを提訴へ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月19日収集分=

*プカプカ散策記:鮎川氏が名誉棄損で杉田かおるを提訴
鮎川純太さんはこの結婚で結局何も得なかったというか失ったものが大きすぎましたね。
http://d.hatena.ne.jp/fukafuka/20050819#p1

*リッキーズサイト:「“豚メール”送信は彼女の方」杉田かおる元夫訴え
そろそろ自滅しちゃいそうな予感...お互いにだけど。
http://ricky.livedoor.biz/archives/50019423.html

*う・わ・き・も・の:杉田かおるを提訴へ
言った、言わない、やった、やらないは第三者がいない限り水掛け論になっちゃうものね。
http://ever-free.biz/log/eid1244.html

*芸能ニュース:当然の逆襲
口は災いの元です。でも「杉田かおる」の凄いのは、またこのネタで儲けますよ。
http://geinouneta.seesaa.net/article/6037779.html

*CD買います:杉田かおるがマジで訴えられる
彼女のことだから芸人魂に火がついてどんどん泥沼化させていくかな(笑)
http://22ponta22.cocolog-nifty.com/cd/2005/08/post_0445.html

*『淑女Books』へようこそ:鮎川氏が名誉棄損で杉田かおるを提訴へ
元夫の『協議離婚で収めたんだから、訴訟は避けたかった』は真実味あふれてる。
http://naive.seesaa.net/article/6041397.html

*おいしいお酒がのみたくて:離婚訴訟はしなくて済んだのに。
離婚した後に相手を訴えたり訴えられたりしないといけない関係なんて、寂しいですよね。
http://gyoseishoshi-nakaya.seesaa.net/article/6041630.html

*宇宙人の地球観察日記:杉田かおる、ついに訴えられる?
なんでも引き際が大事ですよ。次を見据えて行動した方がいいんじゃないでしょうかね。
http://galaxy3.jugem.jp/?eid=47

*雇われワイド笑!:鮎川氏いよいよ杉田を提訴!
協議離婚したとはいえまだまだドロ沼化していくようだ・・・
http://www.yatoware.com/archives/50022721.html

*なんか作ってますよ2:男の立場から見るとさあ
元旦那も訴訟なんか起こして、見る人から見れば男を下げたとうつるかもしれん。
http://mac89.exblog.jp/569001

*水谷まちこのSPAM大好き!:もはや泥仕合必至の杉田かおる
杉田、鮎川氏ともに「泥仕合は避けたい」としているが、っつーか、既に泥仕合じゃん。
http://plaza.rakuten.co.jp/machikoMizutani/diary/200508190002/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月20日 10:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。