アート/エンタメ
blog-headline+

 

渡辺美里 涙のラスト西武ドーム

「渡辺美里 涙のラスト西武ドーム」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月7日収集分=

*toratoratora:V20
働き出した時にデビューされたこともあり、一緒に20年を歩いてきたような錯覚をする。
http://marlboroboro.cocolog-nifty.com/toratoratora/2005/08/post_51f6.html

*ゆふ日記-生きることは物語-:MISATO V20
スクリーンに彼女の姿が映った瞬間、涙がこぼれた。なぜか分からなかった・・・
http://yufu.cocolog-nifty.com/_yufu/2005/08/misato_v20.html

*芸能情報先取り速報:20年のスタジアム公演に涙の別れ
お祭りイベントはやりたいそうなので場所変えてやるかも。
http://ameblo.jp/pyuasouru/entry-10003342636.html

*徒然なるままに:お疲れ様でした
来年はやっぱりヤンキースタジアムに乗り込んじゃうんでしょうか。
http://blog.livedoor.jp/smhsax48/archives/29826289.html

*はやのつぶやき:私の革命
20年前を振り返ると,俺もまだまだ若造。青春真っ盛り。
http://blog.livedoor.jp/haya_sai/archives/29836009.html

*ココロアルモノ。:西武、最終章。
昔の曲やアルバムのCMがスクリーンに流れたり、感動もひとしおです。
http://blogs.yahoo.co.jp/hee_utautai123/8757212.html

*296の勝手気まま:20年
一度だけ行った事があるけど渡辺美里さんはパワフルだよ!20年お疲れ様でした。
http://blog.livedoor.jp/md296k/archives/29836498.html

*ふくのひとりごと2:終ったのか。
同じ歳の美里ちゃん、東京で一人暮らしした頃を思い出すんだよね。
http://blog.livedoor.jp/fukubow67/archives/29838610.html

*タケ.4 Blog:最後の西武球場コンサート
ラストの方、曲を聞いている時に自分のサッカーのシーンがよみがえったのはなぜだろう。
http://blog.livedoor.jp/takeshita4/archives/29799424.html

*あめどんが何となく綴ってみたよ:渡辺美里@西武ドーム
渡辺美里は長く、太くたくさんの人々から愛されている証なんでしょうな。
http://blog.goo.ne.jp/amedamabrothers/e/18b15b4c620df5be1b8be775b8d89eef

*新・四剛太弦日常記:BIG WAVEやってきた
三時間半の記憶が止めどなく。しばらくの間ダメみたいです。
http://blog.livedoor.jp/sema0118/archives/29811066.html

*やすだにっき。:本当の、夏がきた。
本当の夏は、きっと来年もやってくる。そう信じて西武ドームを後にしました。
http://requios.livedoor.biz/archives/29846406.html

*あかぬのとびら:うーむ。感慨深い。
またひとつの歴史が終わったわけですが、ご本人のさらなるご活躍を期待しています。
http://akara.blog12.fc2.com/blog-entry-92.html

*[混]ミックスランチ:渡辺美里 ラスト西武球場ライブ
「KICK OFF」で始まって「NO SIDE」でEnd。タイトル聞くだけで感動するなぁ。
http://aibon.cc/mix/archives/000267.html#000267

*風のゆくまま:渡辺美里・西武ライブV20
またどこかで美里の夏が戻ってくることを、私だけじゃなくファンのみんなが願っていることでしょう。
http://marimo-819.cocolog-nifty.com/kazenoyukumama/2005/08/v20_41a5_1.html

*quarter note dialy:スタジアム伝説〜最終章〜NO SIDE
一緒に行ってくれて3時間半同じ時間を過ごしてくれたキミ。何を感じましたか?
http://ko-ichi.at.webry.info/200508/article_1.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月08日 09:56

■コメント

はじめまして。
TBありがとうございました。
何気に感じたことを書いたのですが,興味深いものだなんて。
渡辺美里は青春の1ページ。

投稿者 はや : 2005年08月08日 21:51

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。