アート/エンタメ
blog-headline+

 

中村銀之助が覚せい剤所持容疑で逮捕

「中村銀之助が覚せい剤所持容疑で逮捕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月7日収集分=

*黍若日記:中村銀之助覚醒剤所持で逮捕
芸能人だからこそ。特に、厳しく対応するべきかな。と感じています。
http://www.kibiwaka.com/blog/archives/2005/08/post_606.html

*成り行きアラカルト日記:中村銀之助!覚醒剤所持で逮捕。
子供や弟子などに対する教育は難しいですねえ。教育には限界があることも知っておかなければ。
http://blog.goo.ne.jp/susan8181/e/358b630dc5572827f223f39e18758b61

*pom・pon:指導者って・・・。
指導者には人の人生を背負うと言う責任がある。
http://plaza.rakuten.co.jp/pompon/diary/200508060000/

*生温いweblog:犯罪中村座
シャブ・・・もう役者には戻れないだろうな。なんか・・・勘三郎さん・・・カワイソス。
http://lukewarm.air-nifty.com/blog/2005/08/post_c3a7.html

*blog こばくち日記:タイーホ・・・OTL
中村屋一門、御難続きやね。せっかくの18代目襲名の年に。
http://d.hatena.ne.jp/Fudiwarai/20050805/1123245863

*東京無重力アワー'05:シャブを射たなくてもanytimeハイな状態でいられますように6
「銀之助」は御曹司ではないが、シャブやクスリも蔓延してるのだろうか。
http://negaposi.exblog.jp/2151532

*都下人スタイル: 中村銀之助容疑者を逮捕
勘三郎は伝統芸能は教えても社会常識は教えていなかったのか。
http://blog.goo.ne.jp/pen-f/e/6aa8ccdf8ee96976d1bc2f8a6cdb5b0c

*徒然閑話:この国の覚醒剤汚染はどんどん拡大している
歌舞伎界の様な、今や世界に誇る日本古来の伝統的な文化までもが冒されているとはショックである。
http://unclemac.exblog.jp/417137

*YAMATO 2005〜ざけんじゃねぇ〜:中村勘三郎の門弟、逮捕される。
日本の伝統芸能に汚点を残す結果になった。ざけんじゃねぇ
http://ameblo.jp/takayama95/entry-10003316380.html

*衣食遊:中村勘三郎の弟子、覚醒剤逮捕!!
古くからの日本芸能の伝統を平気で汚す軽はずみな行為には、驚かされるばかりだ。
http://blog.livedoor.jp/contents_entertainment/archives/29761662.html

*面黒くないBlog:中村勘三郎さんの弟子銀之助覚せい剤で逮捕
それにしても、意思の弱い人間が多いことか。
http://koko.cocolog-nifty.com/koko/2005/08/no_41eb.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月08日 09:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。