アート/エンタメ
blog-headline+

 

浜崎あゆみ体調不良で公演キャンセル

「浜崎あゆみ体調不良で公演キャンセル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月7日収集分=

*My Story’words’:体調不良とはこりゃいたいよ、浜崎さん〜。
多少のことならそこはプロとしてそうそう休むことはなかったんですが…もしや今回は重傷??
http://plaza.rakuten.co.jp/my0story/diary/200508060000/

*続・ボーカリストのぼやき:少女は、今年3回目の海に笑顔で旅立って行った。
真剣に歌を歌ってる人間って、みんなそうだよ。歌をとったら何も残らない。
http://sanctury.blog17.fc2.com/blog-entry-7.html

*いがちょの雑談:あゆ
この人プロ意識欠落してるよね。謝罪文だって文面から見る限り、ホントに謝ってるとは思えない
http://igacho.cocolog-nifty.com/igacho/2005/08/post_cf12.html

*好奇心旺盛!!:あゆ病欠!!それって・・・
もしかして・・・あゆの歌う声と話す声が違う為に・・・この様な病気になったのでは・・?!
http://plaza.rakuten.co.jp/emusiru/diary/200508070001/

*Chloeのブログ:浜崎あゆみがライブキャンセル!!
見に来てくれる人のことは考えないで自分の都合を優先ってか?
http://chloe.blog.ocn.ne.jp/chloe/2005/08/strongstrong_d395.html

*日本代表とドイツに行こう♪:あゆ
早く治ってみんなの前で元気に歌ってほしいな(^▽^)待ってる人は多いはずなんだから。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/sshjm485/8723345.html

*チョコぱふぇのきまぐれ日記:あゆ公演キャンセル、のどと鼻腫れひかず
ハワイにも仕事で行っていたとか・・・ハードスケジュールがたたったのかな。
http://kaorinet.exblog.jp/1485798/

*芸能情報先取り速報:あゆ 声が…ライブ出演中止
Mステ見てたけど気づかなかったですね。
http://ameblo.jp/pyuasouru/entry-10003342684.html

*STEP AYU:心配。
頑張りやのayuだからここまで頑張り続けちゃって、疲労がたまりすぎたんだよね
http://yaplog.jp/ayu_and_me/archive/25

*王子のきつね on Line:ayuねぇの病気2
過労死されては困るな。せっかくオモシロイ人を見つけたのに…。
http://blog.goo.ne.jp/kitsunekonkon/e/b699e1cabbaafb757c93f24b28956326

*NBのネタ帳 恋の空回り:あゆ病欠「本当にごめんね」
ま、いいじゃん。コイツなんて年がら年中鼻炎みたいな声してるし。
http://nbnonoumiso.cocolog-nifty.com/nb/2005/08/post_abae.html

*徒然閑話:慢性的に疲労蓄積してるんじゃないか
恩義があると言っても、会社に対して頑張りすぎですよ。この際十分に休養すべきですよ。
http://unclemac.exblog.jp/429608

*-Lady Soul Music-:あゆ、公演キャンセル・・・
「何か今日下手に聴こえない?」「喉の調子悪いのかな?」・・嫌な予感が的中してしまった。
http://blog.oricon.co.jp/lsm/archive/36

*CREAの世界へようこそ☆:あゆ、のどと鼻腫れひかず
一日も早い回復を祈るだけ。名古屋から仕事復帰するようだけど、声が出るのか心配です。
http://blog.livedoor.jp/ayu_osamu/archives/29831496.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月08日 09:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。