アート/エンタメ
blog-headline+

 

鬼束ちひろ宅に不審者、逮捕

「鬼束ちひろ宅に不審者、逮捕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月4日収集分=

*すきまから見えるモノ:鬼束ちひろ、どこへ行ってたのだ?
30分もインターホン鳴らされたって、そりゃ怖いのぉ。ファンの中にはいろんな人がいるから…
http://starlight-mu.seesaa.net/article/5587553.html

*天晴 〜好きな音楽やら何やら〜:いつか復活はあるのでしょうか・・・?
うーん、こういう形でしか近況を知れないとは。。また、あの歌声を聴く事ができるのでしょうかね。
http://blog.livedoor.jp/appaulle/archives/29590291.html

*noharmのおうち:鬼束ちひろさん宅に不審者
ファンならファンらしく、節操を持ってほしいなぁ。この男性のやってることは最低。
http://blog.goo.ne.jp/noharm/e/e610289e5813e1af46a18dd10f696b3b

*鬼の居る間に:鬼束ちひろ宅に不審者、逮捕
でも現在も渋谷区に在住ということは、音楽活動は続ける気でいてくれてるようですね。
http://onitsuka.cocolog-nifty.com/blog/2005/08/post_e704.html

*大日本プロレス統括部長登坂栄児の徒然ブチョー:鬼束ちひろがストーカー被害に!
ブチョーとしては、本当にストーカーさんだったら許せません。
http://blog.livedoor.jp/eijitosaka/archives/29629226.html

*USK-times:鬼束ちひろ発見
無事、生きていることが確認されました(笑)いや、だって、なんか自殺しそうな人やん?
http://yaplog.jp/usk-log/archive/303

*YAMATO 2005〜ざけんじゃねぇ〜:続、鬼束ちひろはストーカー被害にあっていた。
音楽活動を休止しているそうだが、いったいどこで鬼束ちひろのマンションだと知ったのだろうか。
http://ameblo.jp/takayama95/entry-10003271144.html

*山葵的日常:鬼束ちひろの行く末
有名税として、ある程度は我慢せんといかんことでしょう。
http://wasavy.way-nifty.com/blog/2005/08/post_f612.html

*RONBUN:ストーカー
痴漢とか、ストーカーとかレイプとか・・・やめろよ・・・38歳無職・・・悲惨だ。
http://spaces.msn.com/members/myspaceforglory/Blog/cns!1pFTQL58_TXrV2dNJGLuj8ew!582.entry

*つぶやき:ストーカー
思うに、「ストーカー」と、「誰かをちょっと想い過ぎ」の線引きって難しい
http://blog.so-net.ne.jp/fairycatinpink/2005-08-04

*ああやっぱり:鬼束ちひろ
訳の分からないことをしゃべっているそうだから、また始末に負えない。
http://songfornobody.cocolog-nifty.com/sillythingsilove/2005/08/post_4e2d.html

*ヒラ編集長「にう」日誌:なんか、こんなトラブルばっかり。
引き寄せる「何か」があるのかもしれませんけども……。ケガがなくてよかった。
http://diarynote.jp/d/12347/20050803/

*社怪人日記2005:類は友を呼ぶ
意味不明な歌詞を好きになるくらいだから、警官の問いかけにも同じような言葉で語ったに違いない。
http://haluhico.exblog.jp/2146640

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月04日 23:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。