アート/エンタメ
blog-headline+

 

上沼恵美子1500万円申告漏れ

「上沼恵美子1500万円申告漏れ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月5日収集分=

*梅の雑記帳:芸能人の所得申告漏れ
推測だが、本人が、これは経費に入れてとか言っていたと思う。
http://ume-office.cocolog-nifty.com/umeoffice/2005/08/post_8bf2.html

*笑ってナンボ!:儲けたモン勝ち@上沼恵美子さん
所得を申告漏れするほど、稼いでみたいこっちゃなぁ〜。
http://akibiyori.exblog.jp/2430610

*outlandos d'amour:上沼恵美子さん またまた
国税局にしてみれば、今回が2度目になる上沼さんは大口の脱税のお得意様、と言ったところか。
http://blog.kansai.com/outlandos/728

*カチュアの日記(空気嫁ません…ネタバレ有):上沼恵美子さん申告漏れ
また大阪人は…しかも2回目かよ! が興味がないので終了。
http://d.hatena.ne.jp/kachua/20050804/1123081326

*ブログであそぼ。:上沼恵美子申告漏れ
小林幸子さんの紅白の衣装なら、他に流用できそうもないから、国税も経費判断しやすいんですがね。
http://blog.goo.ne.jp/hollandrose_001/e/5a8565c65f6351583e6b13360ed6ee17

*ハサウェイのやんごとなき・・・:上沼恵美子、また脱税!
ていうか、なんで上沼恵美子があんなにテレビにでているか不思議でたまりません。
http://hasway.blog13.fc2.com/blog-entry-43.html

*徒然閑話:「部外者」ぶっても、丸バレだ。
いくら「プロの」税理士さんとは言え、「無から有」も「有から無」も生めない。
http://unclemac.exblog.jp/395684

*サイド9:上沼恵美子、申告漏れ
ま た 脱 税 か 。嫌いなんだよねー、このオバサン。うるさいしケバイし。
http://sharonapple.livedoor.biz/archives/29618529.html

*会計事務所職員のつぶやき:拝啓 上沼様
貴方の行った行為は国民全員に対して行った詐欺行為と同じです。
http://2.suk2.tok2.com/user/yakumo003/?mod=day

*かきなぐりプレス:脱税太りの上沼恵美子
脱税した金で旨いもんばっかり食っているから醜いばかりに太るのだ。
http://tetorayade.exblog.jp/3244496

*日日是好日:上沼恵美子申告漏れ
上沼さん しっかりしてよ〜。間違っても自分の非は認めないような気がする。
http://blogs.yahoo.co.jp/dream210190/8479671.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月04日 23:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。