アート/エンタメ
blog-headline+

 

スネオヘアー急性胃腸炎で入院

「スネオヘアー急性胃腸炎で入院」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月4日収集分=

*まわる世界:入院
次のライブがまた伸ばされれば伸ばされるほど、好き度は上がっていくものだよ。
http://loopslider.jugem.cc/?eid=818

*HELLO!:スネオさん入院?!
レコーディングやその他のハードスケジュールで体調崩れちゃったのかな。
http://blogs.dion.ne.jp/mitchell/archives/1605618.html

*Blog Radio Sea&Blue:スネオヘアー緊急入院
悪い体をひきずったライヴを見ててもお客さんも居た堪れないでしょうし・・・。
http://yaplog.jp/seaandblue/archive/411

*New Freedom:旅先にて
レコーディング疲れでしょうか?色々プレッシャー抱えてるのでしょうか。
http://blog.livedoor.jp/mametam/archives/29581210.html

*日々是眠:やっと
無理しないでほしいです。スネオのライブは観たいけど、元気な姿を見たいので。
http://sheryl9.exblog.jp/2428726

*日本花子のGOOD・BADTIMES:スネオヘアーが急性胃腸炎で入院
代打がもしたてられるならそれはそれはいいと思います。モーサムだったら揺れるなあ。
http://ameblo.jp/nihonhanako/entry-10003276549.html

*スケープゴート:RIJF
出ない場合、誰がその穴を埋めるのだろうか。気になる。
http://d.hatena.ne.jp/chovi-hige/20050804#1123135991

*催眠ダイアリー@:胃腸炎ですか・・・
真夏の野外で(´з`)きついだろうなぁ。。注射打ったりしてなんとかやるんだろうか。
http://d.hatena.ne.jp/sunfish03000m/20050804#1123131133

*お粗末様でした:スネちゃま 入院
でもきっと出る気がする。弱そうなスネオ弱いところを見せたがりのスネオだと思ってますよ
http://ameblo.jp/musicrepo/entry-10003273658.html

*チョコ日和:スネオヘアー入院について
なんといってもジャパンだもの。本人だってステージに立ちたいに違いない
http://yaplog.jp/kao-choco/archive/167

* 33:さあ どうしたんだ どうしたいんだ
つーか休んだ方がいいよねこれ。胃腸炎て!スネオも苦労してるんだきっと。
http://ultra33.jugem.cc/?eid=221

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月04日 23:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。