アート/エンタメ
blog-headline+

 

いぬモニ。 週刊誌連載&ペット博で初仕事

「いぬモニ。 週刊誌連載&ペット博で初仕事」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月4日収集分=

*NBのネタ帳 恋の空回り:週刊誌連載&ペット博でいぬモニ。
つんく♂って犬の名前みたいだね。♂付いてるし。ただ、こうやってペットで金稼ぎするヤツ大嫌い。
http://nbnonoumiso.cocolog-nifty.com/nb/2005/08/post_b7e8.html

*マニアック速報☆:いぬモニ。
でも絵本やらカレンダーやら人気ありそうげ。
http://mizkecco.cocolog-nifty.com/blog/2005/08/post_9153.html

*ゆぶろぐ。:いぬモ二。
またけったいなのが出てきたなぁ。まぁ、ブレイクする事はないだろう(笑。
http://d.hatena.ne.jp/youmoon/20050804/1123126714

*Puppy's Life:「いぬモニ。」アイドル目指す
「いぬモニ」の存在さえ知らなかった私・・・。早く言ってよ〜。って私だけなの?
http://breaktime.tea-nifty.com/puppys_life/2005/08/news__1f50.html

*comaの「好きなモノだけ」:い…いぬモニ。?
なんなんですかアノきゃわいい集団は!?まずいですツボです。
http://blog.oricon.co.jp/coma108bpm/archive/29

*みのるちゃんのサイト:「いぬモニ。」アイドル目指す
うちの「くろ」も入れてもらおうかな。
http://blog.m-sasaki.info/?eid=268252

*ハナペコ日記:アイドル
第2のくぅ〜ちゃんを目指すのでしょうか・・・
http://yaplog.jp/moonbisco/archive/212

*いなた かんの五感で実感:いぬモニ。
モーニング娘がらみってのがカチンとくるし、そんなにかわいいのかって言われると犬もみんなフツー。
http://blog.livedoor.jp/ing0013/archives/29622413.html

*高木部長が走る理由:ニュースに垣間みる、己の年齢
…これが理解できないと、やっぱり21世紀を生き抜く事はできませんか?
http://hypno-web.net/dobby/archives/2005/08/post_75.html

*The Bells of Zlonice:いぬモニ。
チワワとかポメラニアンでユニット組んだ方がそれらしい気もする。
http://bellsofzlonice.jugem.cc/?eid=215

*Girlish L@B:めちゃキュートな鼻ペチャアイドル「いぬモニ。」
写真集とかもでるらしく(|||ノ`□´)ノオォー!!鼻ぺちゃ犬好きのわたしは買ってしまいそうだよ!
http://blog.livedoor.jp/funkiss/archives/29633584.html

*Media Dancer:今度はイヌかよ! いぬモニ。
ペットに服を着させて我が子同様に可愛がるご時世だから需要もないとはいえないか・・・
http://blog.livedoor.jp/mediadancer/archives/29636635.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月04日 23:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。