アート/エンタメ
blog-headline+

 

南海キャンディーズが結婚宣言!?

「南海キャンディーズが結婚宣言!?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月2日収集分=

*太陽、月、星。:そういやそろそろ予選の時期だね。
いや、しないだろ。だって君達、お互いメンクイじゃないですか。
http://blog.livedoor.jp/jardan_de_orange/archives/29440639.html

*A small diary:南海キャンディーズ結婚宣言!?
仮に優勝して結婚したとしても、ボリューム下げた宮川大助・花子さんみたいでいいと思う。
http://plaza.rakuten.co.jp/smalldiary/diary/200508020000/

*罰ゲーム:南海キャンディーズが結婚?
吉本側もノリノリで承諾したというのがちょっと笑えるが、よく考えてみればとんでもないことじゃん。
http://batugame.seesaa.net/article/5557033.html

*Arcobaleno Blog:南海キャンディーズが結婚宣言!?
しずちゃん、まんざらでもない顔してたよ。(笑)いいんじゃない?夫婦漫才で。
http://blog.livedoor.jp/daisy_57/archives/29479525.html

*弁護士坂元英峰のシェルターブログ:南海キャンディーズが結婚宣言!?
実現すれば、それはそれで壮大なネタが1つ完成。彼らも芸人ですからね。
http://blog.livedoor.jp/wishing_well1/archives/29485621.html

*あんあんニャン♪:ネタなの?マジなの?
これってマジ?ネタ?どっちなんだろぉ・・・?
http://plaza.rakuten.co.jp/annnyann/diary/200508020000/

*pblog:M-1で優勝したら結婚
ていうか別に優勝しなくても結婚すればいいじゃんw
http://www.pblog.net/mt/archives/002754.php

*たぶんブログ。:南キャン結婚!?
そりゃ、いい関係だと思うけど。なんかなぁ・・・・・。騒がれるのはちょっとの間だけだし。
http://akiho12narisan.blog15.fc2.com/blog-entry-34.html

*ほんま、チャーチャーと・・・:マジっすか!?南海キャンディーズ!!   
実際結婚したら、かなり濃〜い夫婦やなぁ〜!!
http://blog.goo.ne.jp/bombaye22/e/de601dfc4309cf279af398a6a42cb395

*日記:結婚!?
M-1グランプリで優勝したらのことでしょ???多分、無理だろ(コラ
http://buffa.blog14.fc2.com/blog-entry-24.html

*三歩進んで二歩下がる:山ちゃーーーーーん!
妬けちゃうんだけど、しずちゃんなら納得・・・みたいな。
http://mitahiro.blog7.fc2.com/blog-entry-102.html

*ななの日記:南海キャンディーズ!!
ネタであって欲しいね。あの二人に愛はないって思いたいっす。
http://suzu7707.at.webry.info/200508/article_1.html

*Let’s Create L.S.:南海キャンディーズ結婚!?
年末にはお似合いのカップルが誕生しそうですなあ。
http://blog.livedoor.jp/nobunobunobunobu/archives/29489770.html

*走力グライダー:それ本気で言ってんの、ねぇ?
そんな突然「結婚する」言われてね、平然としてられる方がおかしい。
http://74ers.jugem.jp/?eid=16

*深爪:どうでもいいですよ
世の中の負け犬と呼ばれている民族の方の為にも、独身のまま芸を磨き続けて欲しかった。
http://itou.jugem.jp/?eid=73

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:124演劇/歌舞伎/演芸 | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月03日 07:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。