アート/エンタメ
blog-headline+

 

渡辺裕之1億2000万円詐欺被害

「渡辺裕之1億2000万円詐欺被害」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月2日収集分=

*MAKI's ROOM:渡辺裕之が投資詐欺に。。。
でも、渡辺裕之と原日出子だったっけさ、これから先も仕事ありそうだけどね。
http://plaza.rakuten.co.jp/makimaking/diary/200508010001/

*ニュースと言えば:1億2000万円、だ・だまされた!!
ナイショでした投資だろ?ホントに日出子さん、理解できますか?
http://nakanakaii.seesaa.net/article/5553657.html

*徒然なるままに:ファイト!いっぱーつ!
1億2000万円投資できるだけの貯金があって「将来に不安」って!?
http://405.livedoor.biz/archives/29477166.html

*随感雑録:詐欺の被害 渡辺裕之
120,000,000/(31 * 12)=322580.645となり32万円超ある。どんな将来とそれに必要な額を想像しているんだ
http://joeken.jst-wada.net/archives/2005/08/post_199.html

*社会人の徒然日記:渡辺裕之、1億2000万円詐欺被害
将来の不安があったら、僕だったらタンスに置いておくけど。恐くて攻めの投資はできないよ
http://www.doblog.com/weblog/myblog/2420/1680483#1680483

*後期高齢者生活研究:渡辺裕之さんの詐欺とお年寄り
不安のある人が相手だとわりとアッサリ詐欺が成功するのではないでしょうか。
http://okesan.cocolog-nifty.com/blog/2005/08/post_7812.html

*でぶろぐ:渡辺裕之、1億2000万円詐欺被害
硬いイメージの渡辺裕之。騙されたんだと思うけど・・・カッコ悪いなぁ〜
http://koizumi.cocolog-tnc.com/debu/2005/08/post_0ccb.html

*庶民の素朴な疑問:うまい話
もし本当に儲かっているのなら自分でやりますよね(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/aoe05292000/8387964.html

*肩凝新聞:渡辺裕之さんが1億2000万円??!!
いつもだと欲に目がくらんだバチだって言うところですが、
http://plaza.rakuten.co.jp/yamaniikiru/diary/200508020000/

*オサーンの投資 事始め:Gestion Privee Japon
1流とは言えない渡辺裕之さんに1億円以上も投資する資金を持っていた事が一番の驚きでした
http://ziggy.seesaa.net/article/5554801.html

*〔 しずまち 〕静岡のいいもの探し!!:「僕がバカだった・・・」
一家の主としても判断を誤った形だし、有名人としても軽率だと言われてしまうんですよね。
http://plaza.rakuten.co.jp/winworks/diary/200508020000/

*毒電波TV:1億円騙し取られた渡辺裕之を襲う老後の不安
投資したお金でプロテインでも買うつもりだったんかな。高〜いやつ(笑)
http://ameblo.jp/poisontv/entry-10003226531.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月03日 07:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。