アート/エンタメ
blog-headline+

 

南野陽子デビュー20周年イベント

「南野陽子デビュー20周年イベント」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月2日収集分=

*The Bells of Zlonice:南野陽子、デビュー20周年イベント
もうこの人デビュー20周年なのか_| ̄|○私も年を取るわけだ
http://bellsofzlonice.jugem.cc/?eid=214

*芸能情報先取り速報:アイドル南野陽子は健在!14年ぶりファンの前で熱唱
昼ドラに主演して話題になったが今度はアイドル歌手って色々やる人だなー。
http://ameblo.jp/pyuasouru/entry-10003206625.html

*壊れた人生の時計を修理してくれるキャビノチェ探しのための覚え書き:純白ドレスだけれど南野陽子(38)だから
ストライクゾーンからはずれちゃったからなぁ。
http://blogs.yahoo.co.jp/cabinotiers96/8335062.html

*YAMATO 2005〜いつかの少年〜:まさに「ナンノこれしき」です
パーソナリティーとして出ていた彼女をなんとなく思い出したような気がした。
http://ameblo.jp/takayama95/entry-10003200134.html

*feti的ファッションチェック日誌:アイドル南野陽子は健在!
あまり変わってないようで。ドラマは見てないけど歌はまた聴いてみたいな。
http://d.hatena.ne.jp/feti/20050801#p1

*文才絵心皆無男日記:あんだけファンに対し
最前列で見ている後頭部が薄いオヤジがなぜか悲しい。
http://d.hatena.ne.jp/yoshi-ok/20050801#p1

*たまちゃんのてーげー日記:南野陽子さん、熱唱!!
途中、歌っていない時期も多々ありますが、良くぞ生き残った!!です(笑)。
http://blog.livedoor.jp/live_ana_tamachan/archives/29400768.html

*パンダを喰らう:歌手ナンノ、200人前に振りもノリノリ
愛人だと言う話を知ったのですが、それが本当か嘘かどうでもいいくらい、時は流れました。
http://www.pankura.org/archives/002316.php

*ボクブロ:南野陽子熱唱
小中学生の頃好きだったんで超懐かしかったですねー。
http://bokubro.seesaa.net/article/5549093.html

*PARDES:南野陽子 ナンノこれしきっ!
本人は、堂々と< オバサン宣言 >して、完全に吹っ切れているようで、とてもいいと思います。
http://blog.goo.ne.jp/maha-vairocana/e/cf98016755a44fe966078834dc8b5370

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月03日 07:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。