アート/エンタメ
blog-headline+

 

アスキーアート(AA)世間に出回る!

「アスキーアート(AA)世間に出回る!」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月25日収集分=

*己楽日記:失意体前屈?
むしろ「コンタクトレンズを探す」の方が似合っているような気もするが、
http://blog.livedoor.jp/yomei/archives/30535472.html

*明日はあたしの風が吹く。。:電車男。
読みにくくないです。逆にアスキーアートなどの表現がおもしろい。
http://blog.goo.ne.jp/birthday_february15/e/844fc271a44bf6425921ebb7ecbca853

*アスキーアート・エッセイ:アスキーアートをアートにする妄想
面白ければいいと言う人もいれば、とにかく拒否反応を起こす人もいました。
http://d.hatena.ne.jp/shishi_aa/20050822/p1

*大阪在住35歳男♂家庭内離婚状態:タイピングゲーム AA Ver. (FLASH)
ウイルスに感染したAA(アスキーアート)を退治するという設定のゲームです。
http://blogs.yahoo.co.jp/hasemako2002/9333818.html

*傍焼半分日記
さいきん、2ちゃんねるっぽいアスキーアートっていうの?記号で絵をつくるやつよ。
http://d.hatena.ne.jp/akanehotaru/20050823

*ATTITUDE :ワンフェス行ってきたよ
2ちゃん系(「○○たん」ものやアスキーアート立体もの)などが随分と減った気がした。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/3998/1760299#1760299

*Gigi Diaryふぃ〜ば〜:夏休み最終日!
作文を手直ししなきゃ 国語の作文、あまりにも量が多かったので、途中AAで埋めました。
http://d.hatena.ne.jp/gigi-net/20050823#1124749512

*相ちゃん&Bay 応援Blog:
やっぱり今話題の人は違うね(笑)こうやって、アスキーアートに登場するんだから!! 
http://blogs.yahoo.co.jp/bay_aikawa/9366752.html

*ローソク日記:意図のわからないCM
TVをボーっと見てたら、2chのアスキーアートが鬼のように流れるCMがかかった。
http://cat.noir.babyblue.jp/trackback/310354

*noshi-blog:「マイアヒ」ブームの及ぼす影響は?
「マイヤヒー」を継承したもので、一例が「空耳」や「アスキーアートのネコ」である。
http://blog.goo.ne.jp/noshi269/e/c18a847541ad8e6406476ad5fb0d7ca2

*万年空腹 腹八分目? ふざけるな!:ドラマ『電車男』
「毒男って何?」……。「絵(アスキーアート?)てどうやって描くの?」知らんがな!!
http://blog.goo.ne.jp/na_okan/e/d4e3ada21efc09f8431d969fe25422a5

*ひなのいえ:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
って、私、一人で絵文字撲滅委員会なんですけどね。アスキーアートはなんか好きだ。
http://blog.goo.ne.jp/hinanoie/e/2f89b679ad8bfae00e4b5b2f64ac31d1

*たまにはいいことあるかもね。:ェエーーーーー!!!!
アスキーアートの猫か!2ちゃんを知らない人が見るとあれは可愛い猫なんだそうです。
http://ksbc27.jugem.jp/?eid=203

*なんちゃってAngel日記:みんな大好きアスキーアート
携帯でもアスキーアート(AA)が見れるように開発してる方がいらっしゃるんですよな
http://duplex2.blog12.fc2.com/blog-entry-55.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:128アニメ/ゲーム/キャラクター | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月25日 14:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。