アート/エンタメ
blog-headline+

 

沢口靖子[ゴン]CM卒業

「沢口靖子[ゴン]CM卒業」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月24日収集分=

*Aladdin's cock:ひんやりと 尾根吹く風に 秋気配・・・淫蕩火
タンスにゴンCMシリーズで私は彼女のファンになったのでした。
http://tokira.air-nifty.com/aladdin/2005/08/post_a345.html

*CM Newtype:沢口靖子「私、クビ」タンスにゴン卒業します
美人女優で、なのに華のないタイプでしたが、一気にお茶の間に浸透した気がします。
http://riola.seesaa.net/article/6147839.html

*アウト オブ イット!:沢口靖子“金鳥”卒業の夏「私、クビ!?」
あのシリーズ大好きだったのに…まとめて見たいなぁ
http://www.doblog.com/weblog/myblog/27281/1761476#1761476

*CMニュースblog:自虐キャラ沢口靖子「タンスにゴン」CMクビに!?
次のキャラクターは誰なんでしょうかね?若い俳優さん使うのかな〜・・・。
http://ameblo.jp/cmm/entry-10003704226.html

*エンタメSCOOP:沢口靖子「私、クビ!?」
沢口さんの変貌っぷりは衝撃的でしたけど、そんな沢口さんがけっこう可愛かったし好きでした
http://entameg.seesaa.net/article/6162813.html

*悠悠閑閑:いやー残念
イメージを壊してまでCMに出るとはよっぽどお金が欲しかったのか、とまで思ったもんだ。
http://blog.goo.ne.jp/umadaumao/e/786ab96df869be263d8cb59b4615a44d

*ぱるぷんて海の家:沢口靖子「私、クビ」 とにっこり!
進学校の卒業で、すごく綺麗な人だという記憶がある。その彼女も40歳になったのか。
http://blog.livedoor.jp/jin333/archives/50004822.html

*きまぐれ:見れなくなっちゃうんですね
卒業CM見れるのもいいけど、私は最初から全部みたいな。
http://lifepanic.exblog.jp/617507

*暴道ステーション:沢口靖子「私、クビ」
最初見たときはかなり驚きましたね。こんな役が出来る人とは思ってませんでしたから。
http://ameblo.jp/boodoo-station/entry-10003710277.html

*銀チャリに乗って幸せ探し♪:沢口靖子ゴンと卒業、新作で「私クビ!?」
確かにあのCMを初めて観た時には画面に釘付けになりましたから(笑)
http://blog.kansai.com/silverbicycle/2285

*朱華日記:タンスにゴンの新CM
毎回毎回、沢口靖子さんの演技が面白いというか、女優魂を感じるというか・・・
http://blog.goo.ne.jp/happy-sa-ra/e/2a291e00aa1779861691ce8094187ba9

*dress-up-smartly:沢口靖子「ゴン」CM卒業
おひなさまの歯がぽろりと落ちる・・・なんていうのもありましたよね。
http://gemini.way-nifty.com/dressup/2005/08/post_68bb.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月25日 08:55

■コメント

トラックバックありがとうございます♪

ほとんどの方が「私、クビ?」編見てるんですね。
まだ一回もお目にかかったことないんです・・・。

くそ〜今日は家で一日テレビに
かじりつこうかしら(^-^)

またのご訪問お待ちしてま〜す。

投稿者 きまぐれ : 2005年08月25日 09:59

トラバありがとうございます。重複しますのでコメントで失礼します。
このシリーズが終わってしまうのは残念ですね。
沢口さん自身も結構おもしろがってやっていたそうなので。
なかでもお雛様に扮した沢口さんが、別の人形か何かの足のにおいをかぎ「クッサー」って言うのが印象的でした。

投稿者 りら : 2005年08月25日 12:33

TBありがとう。
沢口靖子クラスの美人女優でKINCHOのCMこなせる人は、そんなにいないように思う・・・関西女の面目躍如と言ったところか・・・関東の美人女優では天海祐希くらいしか浮かばない。
彼女にももっといろんなことやってもらいたい・・・幅広く、奥深く、そして美人・・・大女優の素質十分

投稿者 Tokira : 2005年08月25日 14:09

TBありがとうございました。
旅行やら何やらで、すっかりお礼が遅れました。
でも、こーやってみると沢口靖子のファンって多いんですねえ。

投稿者 ぱるぷんて海の家 : 2005年08月26日 19:03

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。