アート/エンタメ
blog-headline+

 

unoのCM芸能人52人起用(資生堂)ネット投票も

「unoのCM芸能人52人起用(資生堂)ネット投票も」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月25日収集分=

*オシャレドロボウハウセツ:CMを観よう。
こうゆうイベントごとは素直に楽しんでおく方がいい。男目線でなく女子目線で。
http://d.hatena.ne.jp/tsukiyayurihiko/20050825/p7

*切磋琢磨:ウーノCM明日!!
みんな意外とカッコ良くなってたりしておもしろかったですよ。
http://d.hatena.ne.jp/iris69/20050825

*WHERE IS THE PARTY?:資生堂UNO CM
私はもちろん小力の「抱かれたい度」に10ポイント投票しました(真顔。
http://d.hatena.ne.jp/minakoshi3754/20050825/1124960119

*everyday simply:UNOの革新的CM
UNOの整髪料を使って大変身してるんだけど、その変わりっぷりがすごい。
http://evisim.seesaa.net/article/6236369.html

*WebColumn:マス広告×ウェブサイトがもたらす相乗効果
ハヤリの若手芸人を使用しているあたりがすばらしい。そしてこの数。
http://webcolumn.jp/archives/2005/08/post_37.html

*Josephine:商品のプロモーション
これ考えた人って、かなり賢い。 まず起用52人ってのでインパクト《強》。
http://josephine.blog20.fc2.com/blog-entry-6.html

*エンパス:うわっ!
ハカセタロウみたくなってる長州小力や、逆にきもくなってる日村さんなど、ネタ満載です。
http://d.hatena.ne.jp/enpas/20050825/1124977562

*slight fever:UNO
なかなか面白い。知名度によって流れる回数違ったりしないよね?
http://miokichi-life.cocolog-nifty.com/slight_fever/2005/08/uno.html

*Twilight Diary:笑えるね____uno
お笑い芸人達がBefore⇔Afterで笑わせてくれるよ!!
http://cafemacaron.jugem.cc/?eid=309

*2日書いてたり4日休んでたり日記:unoの芸人CM
誰が出てくるかの予測がつかないイレギュラーさが、見た瞬間の衝撃度を増幅させるはずです。
http://d.hatena.ne.jp/mega-uma/20050825/p1

*lamb’s ear:uno公式サイトリニューアル
何度観てもふかわさんは超絶可愛い。
http://d.hatena.ne.jp/emberley/20050825#p1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月26日 08:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。