アート/エンタメ
blog-headline+

 

岡村靖幸 覚醒剤で逮捕か?

「岡村靖幸 覚醒剤で逮捕か?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月16日収集分=

*カチュアの日記:またミュージシャンが麻薬タイーホ?
…と誰かシラネ=終了
http://d.hatena.ne.jp/kachua/20050716/1121488473

*僕と君とポンジュース。:本当?
詳しくは知らないんですが、すごい方なんですよね?確か。
http://blog.livedoor.jp/pon999/archives/28173451.html

*ナイチンゲール:岡村ちゃん逮捕!?
信憑性は薄い気もするけど、ホントならかなりショックだ。
http://d.hatena.ne.jp/ageha1980/20050716/p1

*Robotech Blog:ネタだよな?
ソースがソースだけに・・・。所詮東スポだといわせてください。
http://www.robotech.jp/archives/2005/07/post_66.html

*See You Next Wednesday Diary +:岡村靖幸の噂
これ誤報だったら、幾ら東スポでも許さねえからな。
http://d.hatena.ne.jp/synw/20050716#p1

*ふぉるつぁ!:岡村靖幸 覚せい剤逮捕。
吉本がマネジメント契約解除発表したりとバタバタしてけけど。逮捕が原因だったのね。
http://ameblo.jp/forzajuve/entry-10002872930.html

*有限会社 東朋精工 業務日誌:岡村靖幸 覚せい剤逮捕
あれだ、刑務所行って反省してこいや。ゴルァ!!復活live行くからさ。
http://blog.livedoor.jp/sugiorz/archives/28173360.html

*好むと好まざるとにかかわらず:岡村靖幸 覚せい剤逮捕  
っていうか再犯で弁当もってたら即実刑だよ(例外あり)。
http://plaza.rakuten.co.jp/catfrog/diary/200507160001/

*ぽぽんぷぐにゃん:岡村靖幸 覚せい剤逮捕
それにしてはちっとも痩せませんね。この人の場合、逆に食欲増進するのでしょうか?
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/5b4774d9888c9e8f27b91c8182c89179

*BACIの「ライトで行くぜ」:岡村靖幸…
吉野家でバイトしてるってウワサ?がでたり、ハラハラさせられるアーチストだよね…。
http://hbk.blog.ocn.ne.jp/baci/2005/07/post_ad08.html

*三十文字的通信性:大ショックというもの
岡村ちゃん、んなことしてる場合じゃないだろう?(ノ_・。)
http://diarynote.jp/d/38325/20050716/

*OUT OF SPACE:ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう
うーん。まあ、ぶっ飛んじゃってる人だったから仕方ないのかなあ。
http://spaces.msn.com/members/majikina/Blog/cns!1pvewODr38nlJZuN3P0q_kqg!727.entry

*過食症のこと日々のこと:えww、あなたも・・・ですか? 
何かクネクネしたとこが気持ち悪いんだけど、いい曲いっぱい出してて、よく聴いていた。
http://plaza.rakuten.co.jp/gebagebapi/diary/200507160000/

*"希望の光"日本一のブロガーを目指して:岡村靖幸逮捕
それにしても、アーチストがドラックに手をだして捕まる事件が多いですね。
http://kibouniikiru.at.webry.info/200507/article_12.html

*東京底抜け突撃日記:岡村ちゃん
嘘だ、絶対嘘だ!スポーツ新聞なんか信じるもんか!
http://d.hatena.ne.jp/kaman/20050716#p1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月16日 22:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。