アート/エンタメ
blog-headline+

 

ブラック・ジャック手塚Jr.でアニメ映画化

「ブラック・ジャック手塚Jr.でアニメ映画化」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月16日収集分=

*あづき亭:おおおおおうあ 
まさかキリコが… ていうかうわー悪そうだな(笑)
http://plaza.rakuten.co.jp/adukitei/diary/200507150001/

*Loose every day:B・J vs Dr.貴理子
例の本当に医者かどうかも分からない怪しい奴ですよ(`д´*)
http://plaza.rakuten.co.jp/capashen/diary/200507150000/

*猫背。:キリコは映画で登場
動いてしゃべるキリコはすごく見たいけど、映画にも諏訪Pが関わってるんだったら…
http://katzenbuckel.seesaa.net/article/5113557.html

*M’s Diary:『ブラック・ジャック』が映画に
ちなみに同時上映は「Dr.ピノコの森の冒険」です。かあいぃ〜。
http://blog.livedoor.jp/rubymomo0724/archives/28136754.html

*ズマとみちくさ:ブラック・ジャック、アニメ映画化
「おまえこんないいキャラじゃないだろ!」って突っ込みたくなる。黒さが足りません。
http://naturalsax.tea-nifty.com/blog/2005/07/post_9e0e.html

*BlueDiamond:映画化ですの?
「加山・若大将・雄三」さんがブラックジャックを演じられるのかと期待してしまいました。
http://blog.goo.ne.jp/dream_police/e/a08dd54f3c410d7132801f2eb71d6b30

*閑話休題 ERUN’S TOPIC:ビジュアリスト・手塚Jr.
手塚ワールドにまた行ってみたいなと、しみじみ思うのでした。
http://blog.so-net.ne.jp/hidanokaeru/2005-07-15-1

*彩見の徒然日記:ブラックジャック映画化☆
私がピノコになって、身の回りを整理してあげたいくらいw。
http://plaza.rakuten.co.jp/ayuminotsurezure/diary/200507150000/

*tokyo radiosonde:ブラックジャック映画化のこと
オリジナルストーリーになるらしい。すし屋に入って、ステーキが出て来なければいいが。
http://t-sonde.spanstyle.com/archives/2005/0715_1237.html

*□まっちの日々□:おにょれー…観に行ってやる!!
興行収入…犬夜叉以上に少なそう……嫌味とかじゃなくて
http://guren1223.269g.net/article/523118.html

*午後ログ@関西:「ブラック・ジャック」手塚Jr.でアニメ映画化
手塚先生も、映画になったりともう天国でさぞかし満足でしょう。 あと、嫉妬かな?
http://gogotea.blog16.fc2.com/blog-entry-40.html

*腐ってやがる、早過ぎたんだ:ブラックジャック映画化
下手したらキリコの出演エピソードを適当に切り貼りした話になりそうで怖い。
http://spritze.jugem.cc/?eid=53

*手塚眞の絶対の危機:BJforTHEATER
テレビとはまた違うテイストの作品になるんじゃないかな。でもって、DRキリコ活躍です。
http://tzk.cocolog-nifty.com/blog/2005/07/post_df0b.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:128アニメ/ゲーム/キャラクター | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月16日 22:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。