アート/エンタメ
blog-headline+

 

ドラえもんスクリーン[のび太の恐竜2006]

「ドラえもんスクリーン[のび太の恐竜2006]」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月16日収集分=

*的外れトーカー:こっちも「原点回帰」か…
映像と音だけゴージャスになったような、安易なリメイクだけはしないでね。
http://dmyxtnn.exblog.jp/2285485

*ルーズの思いつ記:ドラ映画復活
大人となってしまい、観る機会のない人達にとってもこの映画は懐かしいのでは?
http://blog.rousebaiym.com/archives/28087841.html

*なまえはまだない。:ドラえもん「のび太の恐竜2006」
ドラえもん見に行くのが恥ずかしい年頃だけど、なんだかとても見に行きたい。
http://d.hatena.ne.jp/csi/20050715/1121395610

*Taku's Blog:ドラえもんが帰ってくる?
アメリカが拒否しているのが、このドラえもんなんです。なぜ?
http://www.taku-blog.jp/archives/28081700.html

*しあわせのおもちゃばこ:のび太の恐竜が帰ってくる!
のびたの宇宙開拓史・のび太の魔界大冒険あたりが好きなのですが。
http://toybox.txt-nifty.com/blog/2005/07/post_5125.html

*東西線に日は沈む:のび太の恐竜
子供の頃、ドキドキして見た気が...。最後はけっこう泣けるんですよね...。
http://blogs.dion.ne.jp/tabinoue/archives/1485170.html

*匠の魂:のび太の恐竜2006!!
リメーク作品が溢れてるような状態だけどこのリメークはありですよ、自分的には。
http://takumi-soul.seesaa.net/article/5115678.html

*明滅:のび太の恐竜!復活
あと主題化が武田鉄矢だったら更にいいんですけどね。
http://sollon.blog12.fc2.com/blog-entry-31.html

*ヨリログ:反対運動
「のび太の恐竜」を見て僕は泣いた。挑戦しないで下さい。思い出が汚される予感。
http://d.hatena.ne.jp/yorinao/20050715

*あぶかわ Go→ のどくろ話:ドラえもん2年ぶりにスクリーンに
違和感がなければいいのですが。。。
http://blog.mode.mond.jp/?eid=217752

*セキララ:ドラえもん新作
しかしリメイクってとこがいかにも流行でネタ切れ って感じがするなぁ
http://blogs.dion.ne.jp/sekirara/archives/1482934.html

*ゲーム脳人:リルルー!!
このリメイクは大人と子供の架け橋としてもアリなんじゃないかと思う。
http://blog.livedoor.jp/yamaselove/archives/28102351.html

*Viel Spass!:「のび太の恐竜」リメイク!
作品にこめられた「命を大切にする」というメッセージは忘れないでほしいですね。
http://blog.goo.ne.jp/fmat21/e/c17de82664aec90d9d57d3c3b93be15e

*絡新婦と野狐の寄り合い所:ドラえもん2年ぶりスクリーン!っておい!!
のびたの恐竜はいつ読んでもワクワクします。ピ〜助がかわいいんだこりゃ。
http://blog.goo.ne.jp/shouqiu2001/e/1c3dcca4fc7feb36029d345ac09b0481

*鯨の泳ぎ方:どらえもん のび太の恐竜
声優もモデルチェンジしましたし、でも自分の子供にも見せてあげたいし。
http://blog.livedoor.jp/kujirako_v/archives/28100692.html

*暇なし銀行員の憂鬱:のび太の恐竜
公式サイトの予告編ムービー、のび太君凛々しいですね〜。
http://blog.livedoor.jp/jai_bb/archives/28145292.html

*ダメーバ:史上最愚東大生:ほんとにこれでいくのか…てか題名…
最初の10作のような完成度を目指してほしいと、僭越ながら、思うものであります。
http://blog.livedoor.jp/damenayatu/archives/28150751.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:128アニメ/ゲーム/キャラクター | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月16日 22:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。