アート/エンタメ
blog-headline+

 

NEWS未成年メンバー 飲酒で保護

「NEWS未成年メンバー 飲酒で保護」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月16日収集分=

*独り言っぽく。ver.ブログ。:発熱微熱。
…アホかのぅ。未成年が飲酒したら捕まって当然じゃろうて。
http://blog.livedoor.jp/moonedge/archives/28178777.html

*とりあえずの雑談。:『NEWS』のニュース
この少年、非常につまらないことで自分の芸能生活を駄目にしようとしていますな。
http://blog.so-net.ne.jp/gaku/2005-07-16

*S:BLOG:デジャビュ
軽率な行動がどれだけの人に迷惑をかけるかって、18にもなって判断できないなんて。
http://keraiza.qee.jp/log/eid548.html

*ちびっ子のミーハー日記:飲酒で補導
補導って事ですが、今後どうなるんでしょうか?!いつぞやのJrは解雇でしたが。
http://chibinikki.exblog.jp/1292534

*我的独り言:NEWSとフジのアナで飲み会。
菊間アナは降板かな?と思ってこたえてちょーだい!のHP見たら、さっそく降ろされてるんですね。
http://vf-love.seesaa.net/article/5132164.html

*芸能事件簿・今日は何の日!? :ジャニーズ未成年タレント飲酒保護で解雇
この子が勝手に飲酒しました、では解雇します、でいいのか、という問題は残るだろう。
http://plaza.rakuten.co.jp/geinou/diary/200507160002/

*白銀の翼:「NEWS」メンバー飲酒で保護
てか、未成年の芸能人が、飲酒なんてするなよ。。。
http://n2-taki.cocolog-nifty.com/wing/2005/07/post_6e50.html

*悪魔のよぉな亮ちゃん( *´∀`)ノ.☆.我等愛情永遠不滅。.:*:ゃばぃょ〜&お知らせ
担当様変わりました☆錦戸亮担になっちゃったりして〜(≧▽)人(▽≦)
http://ryo8kat-tun.jugem.jp/?eid=2

*Strawberry Jam:え・・・えーーーーー!!!!
気が付いたら辞めてたとかは絶対止めて欲しいね。
http://www.mypress.jp/v2_writers/bringbring/story/?story_id=1120376

*pure pupils:NEWSメンバー 飲酒で保護
周囲に迷惑をかけてしまったというのもマズイよなぁ・・・。
http://kyooooon.blog3.fc2.com/blog-entry-808.html

*…―be cool Revolution―…:ぁ゛...。
ファンを裏切るようなコトするなんて。その場にいたスタッフやCクンもなぜとめなかったのか。
http://u-ny-8u.jugem.jp/?eid=38

*ドドルゲフ備忘録:「NewS」の未成年メンバーを飲酒で保護
昨日のMステ見てたらもう誰だかバレバレやん
http://d.hatena.ne.jp/dodorugefu/20050716/p1

*徒然なるままに・・・:『NEWS』メンバー飲酒で補導
新聞社は比較的報道するけど、テレビって絶対に報道しぃ〜ひんよね。
http://d.hatena.ne.jp/saaab93/20050716/p3

*ike-chinの日記:内博貴、飲酒で補導
デビューした後で、っていうのは記憶にないなぁ。
http://d.hatena.ne.jp/ike-chin/20050716/p1

*あぶかわ Go→ のどくろ話:「NEWS」メンバー飲酒で保護
変な意味で、女子バレーの視聴率に貢献していますね。
http://blog.mode.mond.jp/?eid=219120

*東京kittyアンテナ(@w荒:NEWSがNEWSになった
「てっぺん目指せ」ぢゃなくて警察署目指せになってしまったNEWSには 藁った
http://ch.kitaguni.tv/u/310/0000242891.html

*foocaの気まぐれ日記:信じられない
嘘でしょ?いつまで会えないの?本当に涙出てくる。嘘って言ってください。
http://d.hatena.ne.jp/fooca/20050716

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月16日 22:25

■コメント

菊間の謹慎一週間はどう考えてもおかしい!!!全ての番組降板して、一からやり直したほうがいいよ。むかつく。未成年メンバー(18)だって、無期謹慎なんでしょ????!!菊間の親が偉い人なんだか知らないけど、一週間謹慎はありえないよね。人間としてきちんとしろ。

投稿者 今野陽花 : 2005年07月19日 15:50

トラックバックありがとうございます。
色んな人のいろんな意見が見れて楽しいです。
ちょくちょく遊びに来ます♪

投稿者 ちびっ子 : 2005年07月20日 20:41

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。